ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ ネタバレ あらすじ

ひよっこネタバレ含むあらすじ「ただいま。おかえり。」114話8月12日の感想です。

ひよっこに高子さんお久しぶりの登場です!
奥茨城での生活はいかがでしょうか。
高子さんのことですから、うまくやっていることだろうと思います。

みね子が上京しなかったら、高ちゃんの結婚もなかったわけで。
なんとも複雑。

みね子東京へ帰る

田植えの翌日、みね子は東京へ戻ることにしました。
記憶が戻っていない、奥茨城のことを何も知らない実と暮らすのは不安だろうな…。
私も母なので、同じ母としての目線で見てしまいます。

母としてしっかりしなくては、支えていかなくちゃ。
プレッシャーだと思います。

実のぎこちない仕草

みね子が帰るとき、呼び止めた実。
土がついた手をふいて

わぁ~~

とみね子のほっぺをくしゃくしゃしました。
声も小さめ、ぎこちなかったけど、少しずつ取り戻していってほしいです。

予告にあった、さて問題です。

実が記憶を取り戻す

が正解だったらうれしいです。
来週も気になる~

キャストに菅野美穂さんの名前が

キャストに菅野美穂さんの名前がありました。
もしかしたら回想シーンとか、写真だけかもしれません。
あのままさよならじゃなくて、せっかくつないだ縁だから、いい方向に進んでいくといいなと思います。

放送が終了しました。
世津子さん、雨男さんが座っていたベンチに座る姿がありました。

つづく、のときに立ち上がった世津子。
どういうことなんだろう。

ひよっこネタバレあらすじ:感想まとめ

みね子がすずふり亭に戻ってきたとき、必要としてくれているのが伝わりあたたかかった。

ひよっこだったみね子は徐々に成長している。
それを伝えるひよっこ114話

島谷がいなくなった今、みね子を支えるのはヒデなのです。
予感させる今日のほほえみ。

ひよっこ114話ネタバレあらすじ

田植えが終わった翌日。家族で朝食をとりながら、みね子(有村架純)は今日帰ることを告げる。心細そうな美代子(木村佳乃)を励ますと、実(沢村一樹)にあいさつして出発する。東京へ帰る前に角谷家へ嫁いだ高子(佐藤仁美)に会ってきたみね子。休みをくれた鈴子(宮本信子)や省吾(佐々木蔵之介)らすずふり亭のみんなに感謝し、帰郷した実の様子や、奥茨城での高子の暮らしぶりを伝える。

ひよっこ114話キャストネタバレ

有村架純,沢村一樹,木村佳乃,佐久間由衣,佐藤仁美
やついいちろう,磯村勇斗,宮原和,高橋來
菅野美穂,佐々木蔵之介,古谷一行,宮本信子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧