ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ ネタバレ あらすじ

ひよっこネタバレ含むあらすじ「さて、問題です」115話8月14日の感想です。

さて、問題です
気になるタイトル~
妙に明るい豊子が問題を出した!?

乙女寮が終わって、もう乙女たちはひよっこに戻ってこないと思ったけど、たびたび登場してくれるのでうれしいです。

豊子の実家が借金を抱えた

実家のりんごが不作で借金を抱えたという豊子の実家。

しかし、実家に起きた借金の問題は解決したという。

それは、5分後に判明する。
しかも、澄子にとってもいいことらしい。
外でパーティーをしていた乙女寮メンバーは料理を持って愛子の部屋へ。

予告でナポリタン持っていた澄子はそういうことだったのですね。

乙女たちがおすそわけ

乙女寮メンバーは一生の友達。
みね子はそう言っていました。
その通りに、たびたび集まる乙女たち。遠くにいる優子は…

豊子と澄子の掛け合いが大好きです。

米子と時子

ドラマ出演をすると報告した時子。
ファンがいるみたいで…と話し始めます。
増田明美さんが、視聴者だけに報告してくれました!

そのファンとは、さおり(米子)でした。
三男、時子、みね子と集まったときに、遠くからこっそりと様子を見ていたさおり。
あのとき、女優になれなかったら嫁にもらうと三男が言っていたのをしっかり聞いていたようです。

私のためにも女優になってください!

さおり、とうとう時子のところにも来た…

優子の義母、池谷のぶえ

優子の義母役の池谷のぶえさん、春ドラマに出演していました。
残酷な観客達というドラマです。

欅坂46が出演するこのドラマ、女社長の役で出演と、
あやしげなナレーションの2役を演じた池谷のぶえさんです。

残酷な観客達のほかに、竹内涼真さん出演の過保護のカホコなどが
キャンペーン適用で無料で見放題!

Hulu2週間無料お試し!

ひよっこ115話ネタバレあらすじ

みね子(有村架純)の乙女寮時代の仲間・豊子(藤野涼子)の呼びかけで、乙女たちがあかね荘に集まることに。愛子(和久井映見)や時子(佐久間由衣)とごちそうを作り、「騒がしくなるので」と、富(白石加代子)や早苗(シシド・カフカ)におすそ分けをするみね子たち。そこへ幸子(小島藤子)と澄子(松本穂香)、豊子が訪ねてくる。妙に明るい豊子を澄子が不思議がるが、豊子は「そのうちわかる」と教えてくれない。

ひよっこ115話キャストネタバレ

有村架純,佐久間由衣,小島藤子,藤野涼子,松本穂香,八木優希
伊藤沙莉,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大
押阪忍,池谷のぶえ,有川マコト,前原瑞樹,渡邊りょう,呉城久美
和久井映見ほか

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧