ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ニュース

BIRDMAN HOUSE 伊賀が鳥人間コンテストで40キロ飛行!


BIRDMAN HOUSE 伊賀が鳥人間コンテストで40キロ飛行という快挙をなしとげました。

これ、途中まで見てました。
折り返し地点まで。
でも、どうしても時間に出かけなくてはいけなくて、最後まで見届けることができなかった…

8:30にどうしても出かけなければいけない用事。

今日ばかりはテレビ見たかったです。
BIRDMAN HOUSE 伊賀が鳥人間コンテストで40キロ飛行という快挙を!

人力で40キロも飛行するなんてすごい。

だいたいの人はすぐに落下してしまうのに。

てか、昔の鳥人間コンテストってこんなに飛行してなかったのでは。
羽つけただけとか、紙飛行機的なものでしたよね。

でも、BIRDMAN HOUSE 伊賀が鳥人間コンテストで40キロ飛行したのって、本当の飛行機みたいに舵が取れるものでした。

技術もすごいけど、こぎ続ける体力もすごい。

パイロットをつとめたのは渡邊悠太(わたなべ ゆうた)さん。

BIRDMAN HOUSE 伊賀というチームの一員です。

DMG森精機という会社に勤めながらの
終業後と休日という限られた制作時間で、実質作業メンバー3~4人という人手不足の中で作ったもので快挙。
すでに次の目標に向かっているのだとか。
BIRDMAN HOUSE 伊賀はどこまでも鳥人間コンテストを極める道を進むようです。

鳥人間コンテスト、どこまで極めるんだろう。