小室圭さんと宇野昌磨選手が似てる!?

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 話題

小室圭さんと宇野昌磨選手が似てると思います。
今朝テレビで報道されている小室圭さんの姿を見てイケメンだなぁ、目がぱっちりしてるなぁと思いました。そして誰かに似ているなぁと思っていたのですが宇野昌磨選手に似ているとわかりました。

小室圭さんと宇野昌磨選手を比べてみます。

小室圭さんと宇野昌磨選手が似てる

小室圭さんはこのたび眞子さまとのご婚約を発表されたかたです。
海の王子ということで王子にふさわしいイケメン。
多くを知るわけではないですが、今朝の知人関係者の話を聞く限りはさわやかで人柄もよいとの印象です。

宇野昌磨選手もさわやかでイケメン。

小室圭さんと宇野昌磨選手が似てるかもしれない

この画像の小室圭さんは宇野昌磨選手っぽくないかもです。

小室圭さんと宇野昌磨選手が似てるとわかる画像

この写真は似ていると思いませんか?
お二方ともさわやかです!

この写真を見比べてみて、モヤモヤが取れたような気がしています。
あとは、今日の10時からの記者会見を見て、似てるかどうか比べてみます。

小室圭さんと宇野昌磨選手が似てるのを検証

小室圭さんが一番左のかた。
似ています。目が一番似ていると思うのです。

小室圭さんと宇野昌磨選手が似てるか写真から検証

宇野昌磨選手の画像です。
少しわかりにくい画像ですが、宇野昌磨選手の二重と小室圭さんの二重が似てるという印象です。

小室圭さんと宇野昌磨選手が似てるかどうかの結論

小室圭さんと宇野昌磨選手が似てるかどうかですが、やっぱり似ていると思うのは私だけでしょうか…。
でも、ツイッターでも似ているという意見を見つけたし、やっぱり似てるんですよね。
宇野昌磨選手19歳、小室圭さん25歳と年齢には差がありますが、二人の見た目は似ているということで、この記事ではまとめておきます。

→ 小室圭さんと似てる有名人

→ 小室圭さん記者会見の内容

タイトルとURLをコピーしました