佐々木五段 藤井四段 連勝ストップさせる!?

リンクに広告が含まれているものがあります

藤井四段 話題

佐々木五段と藤井四段の対局、お昼休憩を終わり再開されました。

佐々木五段は肉豆腐定食+餅
藤井四段は冷やし中華

をお昼に食べたそうです。

藤井四段はすぐにさすことはなく考えています。
その後飛車で攻めました。
佐々木五段先手、藤井四段後手。

30連勝か、佐々木五段が連勝ストップさせるか?!

佐々木五段 藤井四段 連勝ストップへ気合十分

佐々木五段と藤井四段の形勢は現在五分五分でまだ勝負は見えていないという解説です。

佐々木五段が刺客であるといわれていますが、佐々木さんは五段、藤井さんは四段。
格上は佐々木五段なのでは、なんて思ったり。
竜王戦は厳しい戦い。楽勝ではないのかも。

でも、藤井四段の勢いがすごいので、信じられないことが起こりえるのかも。

佐々木五段 藤井四段 連勝ストップさせるか?アベマTVでの中継

佐々木五段 藤井四段 連勝ストップさせる?
アベマTVで中継を見ています。
午前中は出かけていたため、お昼休憩が終わったタイミングから見始めました。

昼食休憩に入る前までの消費時間は藤井四段の方が約1時間多いとのことです。

今まで見ていた中継では、終盤に藤井四段は考える時間がたくさん残っている印象でした。
それだけ厳しい相手?
それとも、後半に考える時間が減るのかな。

将棋もっと詳しくなりたい。

佐々木五段 藤井四段 連勝ストップさせる可能性が大いにある棋士

佐々木五段は、渡辺竜王にも羽生三冠にも勝った人物だという話でした。
実力としても、竜王戦を勝ち上がってきた人たちばかりなので、誰もが藤井四段の連勝ストップさせる可能性はあります。

今回は佐々木五段が藤井四段の連勝をストップさせるのではという期待も高いです。

藤井四段に連勝記録を伸ばしてほしい気持ちもあるし
佐々木五段の強さも見たいし。

どうなるんだろう

タイトルとURLをコピーしました