別人メイクZIPで特集!顔変わりすぎてもはや特殊メイク!?

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 話題

別人メイクの特集をZIPでやっていました。
子どもたちと見ていたのですが、みんなで驚いていました。

喫茶店で友達が近くから見ていても気が付かないレベルまで変わることができるのですね。

そうなると、本当に名前の通り別人メイク。
でも、誰かわかるようなメイクのほうが私は好きかな。

別人メイクZIPで特集

今朝のZIPで別人メイクの特集あり。

これ見たのですが、まずは二重にするのが必須のようです。
みんな二重にしていました。
そして、ベースは一重の人が出演していました。

もともと二重だと、あまり変わらないってことなのかな。

ナイトアイボーテという商品、
寝てる間に二重になるらしいけど、もし寝ている間に二重になれたら、すごくないですか?
別人メイク簡単にできてしまいますね。

寝ている間に別人メイク!?
ナイトアイボーテ



別人メイクZIP出演者ツイート

別人メイク特集に出演したYUURIさんがツイートしていました。

そうそう、半分だけメイクして、こんなに別人になるよ~というメイクでした。
やっぱり、目をしっかりメイクするのがポイントですね!

四児の母が別人メイクに挑戦

四児の母というかたが、別人メイクに挑戦。
そのかたは、目だけ別人メイクっぽく仕上げていました。

帰宅した家族の反応は…

「ママじゃなーい!」

夫の反応

「目が変だよ」

やっぱり、目に違和感を持つみたいです。
最終的には、子どもたちの意見として、いつもよりかわいいということ。
夫の意見として、結婚式以来のメイクかな、ということでした。

見慣れた顔のほうが受けがいいですね。

ローヤルアイムリピ リッチモイスト 7ml ふたえ 二重まぶた 二重瞼形成 ローヤルアイム姉妹品 アイメイク

別人メイクといって思い浮かぶ人は

ZIP見てて思ったのですが、別人メイクって、ざわちんだなって。
ざわちん、別人になりきるメイクしています。

やっぱり、目元が変わると印象が変わります。
もしかして、目元は誰にでも寄せやすいのかもしれないですね。

別人メイク、ある意味仮装するくらいの勇気が必要なんですけど…

特殊メイクと似ているような気がする、別人メイク。
一度くらいならやってみてもいいかも。

タイトルとURLをコピーしました