フェスの結果が見えてきたガンガンいこうぜピンチ!?

リンクに広告が含まれているものがあります

スプラトゥーンについて スプラトゥーン

9時からスプラトゥーンドラクエフェス始まりました~!
すごく楽しみにしていました。9時少し前からフェスT着てスロット開けるためバトル。
そして9時。フェス数回やってみて結果がすでに見えてきました。

ガンガンいこうぜ、かなりピンチなのではないでしょうか・・・

前回のフェスから予想してみる

今回のお題はガンガンいこうぜ、と、いのちだいじに。
私はガンガンいこうぜに投票しました。赤チームです。

3回やって、1勝2敗。
それも、リスキルされるほどに負け。前回のポケモン赤緑のときにも、何回かやって結果はすでに見えていました。赤を選んだ子どもたちはほとんど勝てず。緑を選んだ私は個人的に負け越してもチームは勝利。結果、フェスは緑が勝ちました。

今回も同じ。
いのちだいじに、強すぎる。

マッチングの様子ですが、同じチームでの対戦はありませんでした。今はまだ始まったばかりだから、人数がそろっていて、同じチーム同士で対戦しなくても十分マッチングできているのかもしれません。
それにしても、何度やっても苦しい戦いにしかなりません。

幼稚園児の娘は、いのちだいじに。苦労なく連勝してます。やっぱり、ガンガンいこうぜ、負けなのかなぁ。

色が赤と黄色で、とてもきれいです。フェスの時は夜になって少しインクが光って見えるので、それもまたきれい。
はぁ~、勝てないバトルは切ないですが、がんばるしかないですね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました