綾野剛の筋肉は本物?武曲 映画のために鍛えた

リンクに広告が含まれているものがあります

綾野剛さんの筋肉が本物じゃないみたいでした。武曲という映画のことをZIPでやっていたのを見て、本物じゃないみたいな筋肉でびっくりしました。

綾野剛さんの筋肉は鍛えて作った本物です。武曲の映画のために鍛えていたと言っていました。
撮影する少し前まで筋トレをして作りこんでいました。

綾野剛 筋肉 本物 武曲 映画

肉体改造で体脂肪率7%!進化するカメレオン「綾野剛」に注目 http://bit.ly/2svs4OC いよいよ綾野剛さん主演の映画「武曲 MUKOKU」が6月3日公開。そのムキムキの筋肉が話題になっています。2か月間のトレーニング、意気込みが伝わりま

綾野剛 筋肉 本物 武曲 映画

映画『武曲』の特報ムービー。剣道がこれだけカッコよく表現されたのってはじめてじゃない? 綾野剛さんの背中の筋肉が、剣道をマジでやってきた人のものになってる。

綾野剛 筋肉は本物!?武曲

武曲は綾野剛の筋肉を見る映画なのかなという感じですね。
綾野剛が鍛え抜かれた肉体を披露し話題となっています。

本物に見えないほどの作り上げられた筋肉がすごい。

綾野剛 筋肉 本物なのか?武曲で披露した肉体

フランケンシュタインの恋で綾野剛の筋肉が凄すぎてびっくりでした。
武曲という映画のためだったのでしょうね。
映画の撮影がありながらフランケンシュタインの撮影もあったからの筋肉だったかも。

綾野剛 筋肉 本物 武曲 映画

綾野剛の筋肉やばすぎて本物じゃないみたいですよね。
腹筋バキバキで筋肉が作り物みたいです。

綾野剛の筋肉は本物!武曲のために鍛えた!

撮影直前まで綾野剛さんは筋肉を追い込んで本物の俳優さんです。

綾野剛の筋肉が本物かどうか武曲見て確認する?映画

キャスト

綾野剛
村上虹郎
前田敦子

綾野剛 筋肉 本物 武曲 映画

藤沢周の原作をもとに、全く異なる背景を持つ二人の男が、剣道を介して生きる目的と、剣道の極意である無の境地へと到達するまでの経緯を描いた映画。
おぞましい過去に苦しむ片方の男を綾野剛が演じて新境地を開拓。

タイトルとURLをコピーしました