ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
no

仮面ライダー電王10周年イベントがあったそうです。知らなった!
電王、息子も喜んでみていましたが、一番はまったのは私。ひ弱なヒーロー佐藤健がよかった!

中村優一さんも久しぶりにニュースでみました。イベント、いいな!

電王10周年で佐藤健が中村優一と電話

テレビをみていて、佐藤健から電王のことを語る場面をあまり見かけないので、電王のことは隠したいのかなと思っていました。でも、こうしてイベントに電話で参加するなんて、電王のことを大切に思っていてくれたのだとうれしくなりました。

「もう、10年も前の作品になりますが、イベントをしたらこんなに皆さん集まってもらってありがとうございます。今後も引き続き『電王』のことを好きでいてくれたら、僕は幸せです」

とコメントしたそうです。電王、好きです!
モモタロス、ウラタロス、キンタロス、ウラタロスたちも大好き。
デネブもよかった。全てがよかった仮面ライダー電王。

電王のヒロイン白鳥百合子はどこに?

仮面ライダーフォーゼのヒロインだった清水富美加さんが出家騒動で話題となっている2017年。
電王のヒロインだった白鳥百合子さんも当時話題でした。

話の途中で白鳥百合子さんが消えてしまったからです!

ハナという大事なヒロイン役だったのに、白鳥百合子さんに何かがあり途中から出演がなくなり。そのせいでハナは小さくなってしまいました。でも、小さいハナも最後ははまっていました。とてもかわいかったし、頑張ったよね、コハナ。コハナ役の松元環季さんは2011年ごろに学業に専念するために引退しています。

白鳥百合子さんですが、1983年生まれで2017年2月現在33歳。
2007年8月ころを境に芸能活動を休んでいます。2014年電王で共演していた秋山莉奈さんのブログに登場しました。

仮面ライダーゼロノスの中村優一さんが復活していてうれしい

中村優一さんが芸能活動をしていたということも驚きました。ちょっと前に引退報道があったように記憶していたからです。
調べてみたら、引退は2012年9月のこと。ちょっと前じゃなかった~。
年取ると数年前はほんの少し昔の話。

中村さんの代役を鈴木裕樹さんが務めたときに胸が熱くなりました。ゼロノスの代役がゲキレッド。どちらも子どものヒーロー。

2014年から俳優活動を再開しているようです。
佐藤健さんからの電話を受けて涙ぐんだという中村優一さん。仕事で再開できるといいですね!

まとめ

電王なんて少し前の話だと思っていたのに、10年もたっていたのだとショック。
今見ても絶対おもしろい仮面ライダー電王です。

変身したあとに投げるパス、いつもどこに行ってしまうのかと不思議でした。