エクスレンダーじゃ痩せないの?

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 芸能

エクスレンダー 痩せない

っていうキーワードを見つけてしまいました。
エクスレンダーっていう商品が気になっていて。着ているだけで痩せるとか、体幹が鍛えられちゃうとかって知って。
ランニングが趣味の私は、体幹というキーワードには敏感です。

体幹トレーニングを積むと走るのが楽になるということで。
あと、痩せると当たり前ですが体が軽くなり、走るのも早くなるとのことでダイエットも気にしています。

両方を実現できるエクスレンダー。
痩せる?痩せない?

エクスレンダーは痩せない?

エクスレンダーを着るだけで痩せますよ♪

というサイトは多く見かけます。実際にエクスレンダーを購入して着用した写真が掲載されていて詳しく書かれたものもあります。
おなか回り360度加圧の効果で、おなかがすぐにへこむらしい。
ほんとかな…

エクスレンダーだけじゃ痩せないのかもしれない

エクスレンダー着ただけじゃ痩せないのかもしれません。
どんなダイエット商品でも同じですが、ダイエットグッズだけに頼って安心して、なんでも食べるような生活を送っているのでは痩せることはありません。

私自身、マラソン大会に出ることが趣味で、練習でランニングをするのですが、走ったからいいやということで好きなものばかり食べていると痩せることはありません。
食生活というのは大きくかかわってきます。

マラソンで走ることで体のことを意識して、せっかく走ったんだから食事も気を付けてみようという意識が生まれ始めると、少しずつ痩せ始めます。

これは、エクスレンダーでも同じなのだと思います。

エクスレンダーを着ただけじゃ痩せない、エクスレンダーを着たことで、体を意識することができるようになるからいいのだと。

エクスレンダーの特長

エクスレンダーの公式サイトへ行ってみると、衝撃的な文字が目に入ってきました。
1000名様限定特典があと93名となっています。

2017年9月現在の数字です。

先へ進むと、とてもわかりやすい漫画が掲載されています。
ベネッセのダイレクトメールの漫画を思い出しました。
漫画で描いてあると、つい読んでしまいますね。

着用時はポカポカするとのことです。
代謝がよくなるのでしょうか。

体幹ケア
加圧

などなどの効果に加えて

姿勢ケア

という言葉が気になりました。
私は気が付くとすぐに猫背になってしまいます。
猫背は腰痛の原因にもなっています。

そして、猫背はおなかぽっこりの一因ともいわれています。

背中が丸くなると、おなかに肉が集まりすよね。

エクスレンダーの着用によって体幹が意識できるということが大切っぽい。
これはますます気になってきた…

エクスレンダーはまとめ買いがお得

よし、エクスレンダー買って痩せるぞ!

と決まったら、あとは値段ですね。
公式サイトによると、まとめ買いのほうがお得に購入できるとのことでした。

通販でしか手に入らない商品です。
運送会社の人に中身がばれちゃうと恥ずかしい…という心配はありません。
中身がわからないようにして発送してくれるそうです。

これは親切ですね。

エクスレンダーは人気商品だった

エクスレンダーは人気商品だったようです。
購入意欲が高まってきたときに目に飛び込んできた画像がこちら

エクスレンダー入荷待ち

これを書いているのが9月14日。
半月待たないといけませんね。

人気がありすぎて入荷待ちでした。
早めに予約しておいたほうがよさそうです。

→ エクスレンダー公式サイトへ

タイトルとURLをコピーしました