ドラマ

東出昌大が冬彦に似てる…松潤にも見えてくる|あなたのことはそれほど

2018/02/17

東出昌大冬彦さんのようだと話題になっています。あなたのことはそれほどでの演技です。
波瑠さん演じる美都の夫。幸せな日々だったけど、寝ている妻が違う男の名前を寝言で言いました。
有島くん…。

スマホを確認する東出昌大さん。スマホの光に照らされた顔が凶器に満ちていて、冬彦さんのようだったのです。
若い人って冬彦さんのこと知ってるのかな?

東出昌大が似てると話題の冬彦とは?

東出昌大さんの演技が冬彦さんに似ていると話題ですが、冬彦さんについてです。
1992年に放送されていたTBSのドラマです。
最終回は34パーセント越えを記録しました。

佐野史郎さんが演じる冬彦さん、野際陽子さんが演じる冬彦の母が突き抜けたキャラでした。
冬彦といえば、マザコンキャラ。

冬彦は木馬の上でウーンのイメージが強い

冬彦のイメージというと、必ず木馬があがってきます。
冬彦=木馬の上でウーーン!と言っているシーン。

でも、木馬に乗っているのは最終回だけという事実があります。

冬彦がンンンー!と言っているのは
第4話、第8話、第9話。

まとめ

東出昌大さんが平成の冬彦になるのかどうか、この先のストーリーを見ないとわかりません。
同じTBSなので、冬彦さんのような演出になることも予想されます。

そして、もう一人似ているなぁと思うのが、松本潤さん。
顔が小さくてイケメンで、というところも似ていますが、話し方が似ていると思います。
松潤似の冬彦さんのような東出昌大さんに注目です。

-ドラマ
-