愛してたって、秘密はある。 僕は誰だ?後編動画感想

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ ドラマ

愛してたって、秘密はある。 僕は誰だ?後編の動画配信開始され視聴した感想

愛してたって、秘密はある。 僕は誰だ?
Huluで後編動画配信スタートです。
視聴した感想…

福士蒼汰さん、いい!

愛してたって、秘密はある。 僕は誰だ?後編動画Huluで

愛してたって、秘密はある。 僕は誰だ?後編動画感想をひとことでいえば、冒頭のとおりです。
福士蒼汰さん、いいね!

Huluで続きを配信ということで、地上波ドラマの続きが有料サービスなんてひどい!
などという意見がありました。
日テレ側の意見としては、スピンオフ的ドラマで、本編は地上波で完結しているとの説明。

でも、ドラマをずっと見続けたファンとしては、見たいと思うのが当たり前ですよね。
私は本編を見ていなかったのですが、Huluには加入していたので、僕は誰だ?のほうだけ視聴しました。

20分ほどで気軽に見ることができた、ということもあります。

愛してたって、秘密はある。 僕は誰だ?後編動画感想

愛してたって、秘密はある。 僕は誰だ?後編動画感想は、ドラマファンは見たいだろうな、ということです。
福士蒼汰さんの演技がとてもよかったです。

Huluに加入してみる価値は、あるかな、ということ。

Huluでは、愛してたって、秘密はある。の他にも多数ドラマ配信中です。
福士蒼汰さん出演のドラマは

ぼくが処刑される未来
神さまのいうとおり(2017.10.2までなのでお早めに!)
好きっていいなよ。

など。
ドラマではないですが、

仮面ライダーフォーゼ

はおすすめです。
私は子どもと一緒にフォーゼを見ていたので、福士蒼汰さんといえばフォーゼです!
フォーゼのベルトに装着するスイッチがなかなか入手できず苦しんだ思い出…

仮面ライダーフォーゼも見放題のHuluは、
初回登録なら2週間の無料お試し期間があります。
無料期間も動画見放題!

Huluをいいね!と思ったら継続、やっぱりいらないと思ったら解約。
無料期間に解約で、料金はかかりません。

気軽にHuluを試すことができますね。

私はコナンも見たいので継続しています。

スマホからでもパソコンからでも簡単に登録完了!
愛してたって、秘密はある。Huluで無料お試し視聴!

タイトルとURLをコピーしました