ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ドラマ関連

恋がヘタでも生きてます 11話 見逃し配信サービスで見る予定です。
見逃し配信サービスを使うと、わざわざ録画予約をする必要もないし、録画機器の容量を気にすることもありません。

そして、地域によって放送日が違う場合でも同じように配信されるので早く視聴できるからです。
いよいよ物語もクライマックスへ突入してきた11話。
見逃し厳禁です!

恋がヘタでも生きてます 11話 見逃し配信で過去話もおさらい

ラストまであと2話。
終わるのはさびしいけれど結末が気になる!
田中圭さんかっこいいです。

→ Huluで見放題!

恋がヘタでも生きてます 11話 見逃し配信は放送終了後

今野杏南さん誕生日おめでとうございます♪

恋がヘタでも生きてます 11話 見逃し配信で確実に視聴!

恋がヘタでも生きてます 11話 見逃し配信が安全

恋がヘタでも生きてます 11話 見逃し配信で見るのが安全です。
録画忘れもうっかり消去もありません。

恋がヘタでも生きてます 11話 見逃し配信ならHulu

恋がヘタでも生きてます 11話 見逃し配信はHuluで配信中です。
過去のストーリーも一気見することができます。

いつでもどこでも、スマホでもパソコンでも恋ヘタを楽しむことが可能なHulu!

恋がヘタでも生きてます 11話 見逃し配信の前に

恋がヘタでも生きてます 11話 見逃し配信を見る前に10話のおさらいです。

恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙 (高梨臨)。美沙の前に突然現れた社長の雄島佳介 (田中圭)。佳介に言われた言葉をきっかけに自分を見つめ直した美沙は、恋も仕事も前向きに頑張っていこうと決意する…しかし、そんな矢先、会社の根幹を揺るがす大問題が発覚…しかも、それには佳介が関わっていた!?

恋がヘタでも生きてます 11話 あらすじ

スマホゲーム会社で恋愛ゲームアプリのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)は、社長で恋人の雄島佳介(田中圭)が、会社の買収問題にかかわっていたことを知りショックを受けていた。絶対に買収を成功させなくてはならない佳介。そんな佳介の考え方をまったく理解できない美沙。仕事と恋愛、すべてを失いかけた美沙は、ついにある決心を胸に佳介のもとへ…

→ 

一方、結婚を取りやめ、橋本司(淵上泰史)のセフレになることを選んだ榎田千尋(土村芳)。しかし、司から別れを切り出され、いびつな関係も解消。
今までのように司と会えなくなってしまった千尋。しかし、苦しんでいる美沙を何とか助けたいと、それぞれ行動を起こすことに。そんななかで、デートや今までの思い出を振り返る司と千尋。

Huluで見放題!

美沙の前に突然現れ、念願だった社長の座も恋心も奪ったハイスペック男・佳介。中盤までの佳介は、女性にとってはまるで理想の王子様のような存在で、キュンキュンさせてくれていたが、終盤に差し掛かり元カノの登場によって、佳介の不誠実な対応に視聴者たちはヤキモキさせられている。しかし、そんな”優柔不断なダメ男”でありながらも、なぜか憎めない佳介を演じているのは田中圭さん。「完璧な王子様もかっこいいけど、やっぱり田中圭はちょっとクズな方がいい」と、童顔でまるで小犬のような優しい印象の田中さんに母性本能をくすぐられると、女性たちの評価がさらに高くなっている。