ひよっこ ドラマ

実を殴った犯人がみね子の前へ!?

2017/07/29

お金を奪い合いになり実を殴った犯人。

ひよっこ6月26日放送で綿引が持ってきた情報で真実が明らかになりました。
みね子の父、実は逃走したのではなかった。
失踪でもない。

何らかの理由でいなくなった。

実とみね子をつなげた世津子

ふらっとすずふり亭の前を通過していった実。
菓子折りを持っているようにも見えた実の姿。
そして身なりもきちんとしている。これは誰かのところでお世話になっているのでは?

予想は的中しました。

みね子から実の写真を見せてもらった世津子がみね子を実に会わせました。
でも、実はみね子のことがわからなかった。

雨の中飛び出すみね子。
そこに現れたのは!?

実を殴った犯人?

実を殴った犯人を演じていたのが村上航(むらかみわたる)さん。
6月26日放送に出演しているのは間違いありません。

綿引がやってきて新事実を伝えた日。

6月26日ひよっこネタバレあらすじ

過去のシーンにしては、犯人の顔がはっきりとうつっているのが気になってはいました。
まさか、後の場面につながっていくとは…

村上航さんひよっこ出演予定

村上航さんは103話、7月31日にも出演予定があります。
あらすじをネタバレすると、実の事実を突きつけられたみね子は衝撃で雨の中飛び出して立ち尽くす。
そこへ、意外な人物が登場。
みね子のつらくて悲しい気持ちをぶつける、というものです。

これって、キャストを見ても、村上航さんしかいないです。
ということは、悲しみの原因を作った人物がみね子と会うということ?

<追記>
7月29日の放送で、実が雨男と呼ばれて世津子の家に滞在していたことがわかりました。
記憶がない実。
雨の中とびだしたみね子に傘を差しだしたのは、実でした。

村上航さんは回想シーンで出てくるのかな。

予告では、実はすずふり亭に行ったり、いろいろな人と出会っていました。
明るい展開を待っています…

<追記ここまで>

ビートルズや島谷との交際はとても楽しい時間だったのに。
島谷と別れ、実は記憶喪失。

今から心配しかありません…

→ ひよっこネタバレあらすじ7月31日

NHKオンデマンドで振り返ってみましょう。
→ ひよっこ動画お得に見放題!

-ひよっこ, ドラマ
-, ,