榊 さん 二股で屑男だけどさわやかなのはなぜ?

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ関連 ドラマ

榊 さん 二股で屑男!て思ったけど、やっぱりさわやかさが残るのが不思議。
城之内の気持ちをわざわざ確認しておきながら、まったく悪びれることなく榊 さん 二股あっさり告白。

城之内が現場を見たと言っているけど全く動じない榊さんて、いったい…

人は見た目が100パーセントはあと1話で最終回。
そこで榊 さん 二股で屑男とかショックすぎでしょ。
ショックだけどやっぱりさわやか。

榊 さん 二股で屑男だけどさわやかなのはなぜ

榊 さん 二股をあっさり告白で屑男なはずが逆にさわやかってどういうことなんだろう。
予告見たら、城之内も迷っているみたいだったし。

でも、気が付いてほしいな。
榊 さん 二股はやっぱりよくないって。
榊さんには幸せにしてもらえないって。

城之内かわいいから、絶対見てくれてる男の人いるって思う。

榊 さん 二股に対する反応

榊さんの二股発覚でも榊役の成田凌がかっこいいというのは揺るぎないようです。
子犬のようなあのきょとんとした顔がたまらないんですよね。
だまされちゃう。

丸尾くんが目撃情報を教えてくれて、城之内も実際に目撃して…
それでも榊さん二股やめないのかな。

榊 さん 二股宣言でツイッタートレンド入り

実は私リアルタイムで見ていなかったんですよね。
あとで見ようと思っていたら榊さんだったか成田凌さんだったかがトレンド入りしてて。
あぁ、これは何かあったなと。

それで見てみたら榊さん二股って、予想外すぎて!

國木田さんのかかりすぎたパーマもおもしろかったけど、そんなものが吹っ飛ぶほどの衝撃を榊さんの二股で受けてしまいました。

美容師に軽いイメージがあったけど、輝いている世界で近寄りがたいという雰囲気をドラマ内でも出していたけど。
そんな中でも違って純粋な人なんだと思っていた榊さんが二股って。
呪文のように唱えてしまいそう。

頭の中をぐるぐる回ってしまいそうです。

榊さん 二股
榊さん 二股
榊さん 二股

城之内の頭の中もそうだったに違いありません。

榊 さん 二股を城之内は許す!?

榊 さん 二股発覚も予告では受け入れるように見えました。
城之内さんそれでいいの!?

最後は榊さんの二股はだめ!って気が付いて、城之内さんがハッピーになることを望みます!

タイトルとURLをコピーしました