上野動物園 シンシンに赤ちゃん誕生!

ニュース 話題

上野動物園のシンシンが赤ちゃんを無事出産。
妊娠の兆候があり見守っているとのニュースでしたが無事うまれました。

上野動物園のパンダの赤ちゃんは過去にも生まれているのですが、長生きできないことが続いています。
今度のシンシンの赤ちゃんは無事に育ってくれるといいですね。
上野動物園で公開されたら見に行ってみたいです。

すごい行列になりそう。

ところで、過去に上野動物園で生まれたパンダの赤ちゃんはどうなったのでしょう。

上野動物園 シンシンより前に出産された赤ちゃん

上野動物園 シンシンが赤ちゃんを産み、5年ぶりの赤ちゃんということです。
5年前に上野動物園で生まれたパンダの赤ちゃんとは?

上野動物園 シンシンが5年前に産んだ赤ちゃん

5年前に生まれたパンダの赤ちゃんも、お母さんはシンシンです。

12年7月5日に生まれたシンシンの赤ちゃんは、上野動物園では24年ぶりの赤ちゃんでした。
しかし、7月11日に肺炎で亡くなっています。

13年には妊娠の兆候があったものの、偽妊娠でした。

ですので、待望のパンダの赤ちゃんです。

上野動物園 シンシン 赤ちゃんへの喜びの声

上野動物園 シンシン 赤ちゃん誕生でお祝いコメントがネット上に多数あがってきています。

上野動物園で待望のシンシンの赤ちゃん誕生、成長が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました