サッカーのハーフタイムCMのん出演LINEモバイルの曲は?

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

サッカーのハーフタイムのCMのん出演LINEモバイルCMが流れることになりました。
一夜限定でのテレビ放送だそうです。

のんといえば、能年玲奈としてあまちゃんで人気となりました。
能年玲奈という名前のほうがなじみがありますが、事務所とのごたごたで本名が使えなくなり、今の芸名であるのんになりました。

あまちゃんの天野アキのころの透明感そのままのLINEモバイルのCM。
そこに流れる曲がまたすごくいいんです。

のん出演LINEモバイルCM曲は誰が歌っている?

サッカーのハーフタイムCMのん出演LINEモバイル

いつの放送かというと、2017年6月13日火曜日

2018FIFAワールドカップロシア アジア地区最終予選
日本×イラク
テレビ朝日系

のテレビ中継です。

サッカーのハーフタイムCMのん出演LINEモバイル使用曲は?

LINEモバイルのCMはサッカーのハーフタイムに流れる予定。
そこで流れる曲が話題です。
歌っているのはキリンジ。二人組です。

曲名は エイリアンズ

作詞作曲 堀込泰行(ほりごめやすゆき)

1996年に兄の堀込高樹(ほりごめたかき)が弟の堀込泰行を誘って兄弟2人で結成したキリンジでしたが、2013年春に弟の堀込泰行がグループを脱退して別の形で再出発しました。

サッカーのハーフタイムCMのん出演LINEモバイル使用曲が好評

LINEモバイルCMは数十秒。そのなかで流れた歌ですがたくさんの人の心をとらえています。

のんLINEモバイルCM曲キリンジエイリアンズ動画

YouTubeにアップされています。じっくりお聴きください。

のんCMサッカーハーフタイムに放送!LINEモバイル

あまちゃんのアキのころの透明感そのままです!

【公式】LINEモバイル: TVCM 〜 愛と革新。(交差点)篇 〜

【公式】LINEモバイル: TVCM 〜 愛と革新。(デビュー)篇 〜

6月13日火曜日、サッカーのハーフタイムに放送されます。

サッカーハーフタイムのんCM

実際にハーフタイムのCMで流れたものがユーチュブにアップされていました

アカペラでエイリアンズを歌うという予想外のCMでした。

タイトルとURLをコピーしました