シャンシャン人気でパンダグッズバカ売れ!?

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 話題

シャンシャンの一般公開が始まりました。

抽選で当たった人、見れたという人もいれば、お尻だけしか見えなかった、などという人もいたらしいです。
後ろ姿だけでも、あのコロンとした姿がかわいいです。
シャンシャンは、お母さんの愛を一杯受けて、ピンクなのもかわいさ倍増です。

上野動物園では、昔からパンダグッズを売っていますが、シャンシャン誕生ということでさらに盛り上がっています。
どんなパンダグッズが人気なのでしょうか。

シャンシャン誕生で注目されるパンダグッズ

シャンシャンの人気にあやかっているかと思われましたが、意外なことに、名前が入っているものは少ないみたいです。

シャンシャンといえば、シンシンというくらいに、親子セットでの映像が印象的です。
愛を一杯受けたシャンシャン。
親子のグッズがあればいいのに、と思っていたら、ありました!

一番かわいいなぁと思うのは、やっぱりぬいぐるみかな。

赤ちゃんのころの、なんとも言えないかわいらしさがあるぬいぐるみです。

パンダグッズまとめ

シャンシャンのグッズでなくても、パンダなら売れそうな今のブームです。

シャンシャンの母、シンシンが驚いた動画は本当に癒されます。
人が入っているかのような動きがほのぼの。

リーリーには抽選で当たらなくても会えるとのことです。
パンダブーム、シャンシャンブームはしばらく続きそうですね。

タイトルとURLをコピーしました