ポケモンGOがクソゲーって?スプラトゥーンもクソゲーとか

リンクに広告が含まれているものがあります

ゲームについて ゲーム

ポケモンGOの配信なかなか開始されないですね。配信じゃなくてローンチっていうらしいですが。
で、ポケモンGOがクソゲーだという声がさっそくあるようです。まだ配信されていないのにクソゲーとは…。

歩きスマホが増える、交通事故が増える、他人の敷地内でポケモン探しが横行しそう、などなど、これから増えそうな課題はもりだくさんのようです。これから夏休み。大人はまだ判断できる(と信じている)のですが、子どもはどうだろう。他人の家の中だって、ポケモンを見つけたら我慢できないかもしれない。

ゲームの中でのポケモン探しがリアルにできるとのことで私もダウンロードしてみたいです。マラソンやウォーキングのときに、足をとめてついついポケモン探ししてしまいそう。楽しいゲームだといいのですが。

7月20日に配信開始という話もあったようですが、今日は動きがないですね。延期なのか、ガセなのか。公式発表されていないのだから、20日配信という情報はどこから出てきたのでしょう。
マックの中で配信されたメールがネット上に流出したのだという噂。それってまずい出来事ですよね…

マック、異物混入による客数ダウンから回復しつつあるように見えます。それなのに、また信頼損ねてしまいますよ。

どんなゲームでもクソゲーという声は出てくるみたいですね。スプラトゥーン、最後のフェスがもうすぐ。最近は離れてしまっていたけど、スプラトゥーンがんばってみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました