ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
no

スプラトゥーンのフェス、ポケモン赤緑が始まっています。
私は緑に投票しました。今朝少しやってみましたが、チームによって強いときは強い、という感じでした。

一人だけ強くてもだめで、二人以上キル数が上回る人がいないと厳しいです。もっと私が強かったらなぁとは思います。

このフェス中に、はじめて雷神ステップをみました。対戦相手で一人ステップを踏みながら逃げたり攻めたりしている人が。さすがフェスです。普段のガチマッチだと同じくらいの人が集まってバトルしているので新鮮でした。

子どもたちと合わせて、赤と緑は半々です。赤に投票した子どもがフェスやってみたら、赤対赤というときがありました。緑のときは、緑対緑という対戦はなかったので、赤の投票が多いのだとわかりました。
赤いきつねのときも、同じ現象が起きていたから。

赤対赤になっても、バトルの勝敗には関係ないので安心です。
でも、せっかく投票したのだから、対戦相手は違うチームがいいですね。

ステージ固定で、得意不得意があります。モンガラキャンプ場が割と得意で、キンメダイ美術館は苦手です。ぐるぐる回っていて苦手。
近距離で攻めたかったので、バケット使用してみました。調子がよかったのですが、やっぱり使い慣れないのでうまくはいきませんでした。

今回は、わかばシューターが結構いけてます。まぁ、私のウデマエではチームに貢献するにはまだまだですが・・・。それでも、キル数のほうが上回ることが多くなってきました。キル数稼げなくても、ダイしなければいい、という考えになってきました。

赤と緑、どっちが勝つのかな~。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。