スプラトゥーンフェスお題はポケモン赤緑

リンクに広告が含まれているものがあります

スプラトゥーンについて スプラトゥーン

スプラトゥーンの新しいフェスきました。お題はポケモン赤か緑か。

赤はリザードン、緑はフシギバナ。なつかしい!
ゲームボーイのころ、赤を買ってやっていました。赤を買った理由は、ヒトカゲがかわいかったからです。結局、後になって緑も買ったわけですが。すべてのポケモンを揃えるためには一つのソフトじゃ無理なのです。線をつないで、通信して、やっていました。

フェスの画面が出たとき、おぉーっ! と思いました。
スプラトゥーンの画面にポケモンがうつっていたとき、うれしかったのはなぜなんだろう。

今までのフェスの中で一番わくわくします。

ステージの落書きにも、ポケモンが出てきたりするのかな。それとは逆に、ポケモンの世界に、スプラトゥーンがコラボしたら楽しいだろうなと想像したりしました。

私の予想では、リザードンの赤を選ぶという予想です。赤いきつねも海の幸も、最初に出ているほうが投票では勝っていたからです。でも、投票の結果はあまり影響ないんですよね。

結局は、勝率が結果を左右する。今は結果だけしか出ないけど、途中結果が発表されたら、また楽しくなりそうだなって思うのですが。負けてたら頑張ろうって思うし。

勝っても負けてもスーパーサザエはゲットできるからフェスはうれしいです。

さて、どっちが勝つか!?
20日の正午が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました