ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ひよっこネタバレあらすじ特集中!ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこネタバレ含むあらすじ「アイアイ傘とノック」93話7月19日の感想です。

二人だけの合図とか、青春すぎてキュンキュンしちゃいます。
一週間前のひよっこ、月時計でカップル成立となった二人。
今が一番楽しい時なのではないでしょうか。

はぁ、見ているほうもキュンキュンします。

スポンサーリンク

島谷とみね子だけの合図

部屋が隣同士のみね子と島谷。
でも論文制作のためにしばらく部屋にこもる島谷。

ノックでお互いの意思を伝えあうことにします。

ノック1回:あいさつ
ノック2回:お茶のみませんか
ノック3回:外で話そう

でも、ノックって他の部屋にも響きますよね。
オープンな恋になっちゃいます。
でも、お互いを心配してくれるあかね荘メンバーに囲まれているし安心です。

ワタナベケイスケ プロフィール

東京都出身
1987年7月23日生まれ
趣味は旅行、ドラム、太極拳、麻雀

ひよっこ93話ネタバレあらすじ

帰省していた島谷(竹内涼真)が佐賀から戻ってくる。みね子(有村架純)は裏の広場で久々に会うが、地面に描かれた自分と島谷との相合い傘を見つけて焦る。ついウキウキして描いてしまったものを消し忘れていたのだ。気づかれないよう必死で隠そうとするが…。卒業論文を書くためしばらく部屋に籠もるという島谷。隣どうしの2人は、壁をノックする回数で気持ちを伝える“秘密の合図”を決める。

スポンサーリンク

ひよっこ93話キャスト

有村架純,佐久間由衣,磯村勇斗
竹内涼真,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大
広田淳一,ワタナベケイスケ,白石加代子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

スポンサーリンク