ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。最近はひよっこにはまっています。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこ祐二戻ってくる69話あらすじ6月21日


ひよっこ内緒話と、春の風、69話あらすじです。
ずっといなかった啓輔の相方の祐二があかね荘へ帰ってきました。
帰ってきた理由を聞いてがっかりしたというみね子ですが、その理由って何?

みね子も実がずっと行方不明のまま。
理由はいいから、とりあえず帰ってきてほしいです。

せっかくすずふり亭で働いているのですから、ひょっこり来てくれたらなぁと期待します。

スポンサーリンク

岡山天音さんのイラストも混ざっている

あかね荘の啓輔の部屋には啓輔が描いた漫画がたくさん飾ってありますが、あの中に岡山天音さんのものが混ざっているのだとどこかで読みました。
藤子不二雄風な漫画ですね。
ご本人が描いたのは、どれなんでしょうね(増田明美さん風に)

内藤洋子の似顔絵

祐二が帰ってくるのが遅れた理由が、内藤洋子に似ている人に恋をしたからだということでした。
内藤洋子??

喜多嶋舞さんのお母さんです。

スポンサーリンク

→ 内藤洋子

祐二も啓輔も、漫画はうまいです。
でも、今日のひよっこを見ていると、ストーリーが絶望的なのかな。
みね子何度もつまらないって言ってたし。

あかね荘での語りが乙女寮を思い出す

ナレーションの増田明美さんも言っていましたが、今日は一部屋でみんなが語って終わり。
こういうのって、乙女寮思い出しますね。
わちゃわちゃした乙女寮。

あぁ、また見たい。

→ ひよっこいつでも見放題!?

ひよっこ69話ネタバレあらすじ

啓輔(岡山天音)のもとに、突然、故郷の富山に帰ったきり音信不通になっていた相方の祐二(浅香航大)が帰ってくる。「戻ってよかった」とみね子(有村架純)は思うが、早苗(シシド・カフカ)は「2人がそろっても売れない状況は何も変わらない」と冷たく言い放つ。祐二が長い間戻ってこれなかった理由を語り始め、島谷(竹内涼真)も興味津々で耳を傾ける。ところが、その理由を聞いたみね子は、心底がっかりする。

ひよっこ69話キャスト

有村架純
竹内涼真
シシド・カフカ
浅香航大
岡山天音

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

スポンサーリンク