小出恵介 フライデーの女子高生がツイッターで暴露

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 芸能

小出恵介さんとフライデーに写真が掲載された女子高生がツイッターなどでいろいろと暴露しているといううわさです。
小出恵介さんに選ばれた、と喜んでいるようなコメントもしているそうです。
そもそも、小出恵介さんとフライデーされた女性は女子高生ではなくシングルマザーであるとか、一児の母とか。

今回の件を最初に聞いた時、イメージと違う、ということでショックを受けました。
そこから、小出恵介さん主演の今日から始まるドラマが放送中止になったり、映画が自粛とか。

どうしてこうなってしまったのか。

小出恵介 フライデーの女子高生がツイッターで暴露

小出恵介さんに選ばれた、と喜んでいるようなコメントをしたのは今回フライデーで話題になった女子高生。
そもそも、女子高生ではないという話もあります。

小出恵介 フライデーの女子高生がツイッターの他にLINE流出

小出恵介さんのことでやりとりをしているLINEの画像が流出しています。
これは本物なのかどうか…

ネットの情報は疑ってみていきたいですが、これがもしも本当であったなら、簡単に流出してしまうのだなと。
インターネット怖いなって思いました。

小出恵介 フライデーの女子高生がツイッターであれこれアップしていた?

小出恵介さんとの写真が流出した女子高生(シングルマザー?)ですが、プライベートなこともフェイスブックやツイッターにいろいろとアップしている人だったみたいです。

だからフライデーにばれちゃったのかな。

小出恵介さん、今回の件で無期限活動停止
今後会見を開いて謝罪の予定もあるそうです。

タイトルとURLをコピーしました