小出恵介チョイ役シンゴジラのテレビ放送なくなる?

リンクに広告が含まれているものがあります

映画 映画

小出恵介チョイ役出演のシンゴジラのテレビ放送がなくなるのではと危機感を抱いている人がいるそうです。
シンゴジラ、大ヒットした映画。

自らの行動によって活動自粛を余儀なくされた小出恵介さんの影響が徐々に大きくなってきています。
小出恵介さん、ROOKIES好きだったなぁ。そこから小出恵介さんを知り、最近ではコーヒーのCMにも出ていました。
テレビで見ると誠実そうな印象なのに、実生活は違ったのでしょうか。

小出恵介がシンゴジラに与える影響

小出恵介さんがシンゴジラに出演していたために、テレビでの放送が中止となるのではと危惧されます。
消防隊の隊長役でほんの少しの出演、チョイ役でしたが、そこをカットして放送できるかどうか。
映画に行かずにテレビ放送まで待っていた人たちにとっては、何をしてくれたんだ、ということになります。

<2017年11月12日追記>
シンゴジラ地上波初放送!
テレビ朝日系で放送決定です。

→ シンゴジラ動画をカットなしで今すぐフル視聴するには?

小出恵介シンゴジラ以外にも主演ドラマテレビ放送中止

神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~
NHKで6月10日から放送予定でしたが、別のドラマを放送することになっています。
放送中止ですね。

新番組で楽しみにしていたファンも多いだろうし、共演者にも迷惑がかかります。

表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたこと

と小出恵介さん本人も語っている通り、自覚のなさが今回の騒動となっています。

→ ユーネクストでシンゴジラ配信中!
ポイント利用できます!

小出恵介が明石家さんま役のドラマも放送中止

Jimmy~アホみたいなホンマの話~(Netflix)に明石家さんま役として出演していましたが、こちらも放送中止の可能性が高そうです。
ジミー大西さんのサイン会も中止。
時間をかけてたくさんの人とたくさんの予算をかけて作ったドラマが中止。

賠償金という問題にもなっていきそうです。

小出恵介ドラマその他のテレビ放送はどうなる?

小出恵介さんかなり売れている俳優さんなので、出演ドラマや映画も多いです。

これまで出演していたドラマ

JIN-仁-
ROOKIES
のだめカンタービレ

など有名作品が多数。
あぁ、どうするんだろう。ROOKIES本当に好きでした。

小出恵介謝罪文全文

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
 そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
 また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、全ての方々への申し訳ない思いも計り知れません。
 ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。
 今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。
 改めまして、この度は、ご迷惑ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
     小出恵介

小出恵介シンゴジラを見るには?

テレビ放送が危うい今、シンゴジラを見るにはどうすれば??

U-NEXTでまだ配信されています。
540円かかるのですが、入会時にもらえるポイントを利用することで課金することなく視聴できます。

もしかしたら、今後シンゴジラの配信が終了するのかもしれません。

ユーネクストに申し込む

登録後すぐに動画を視聴できます。

タイトルとURLをコピーしました