成田凌 二股の衝撃!ときめき返して~

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ関連 ドラマ

成田凌 二股の衝撃…。
成田凌さんが演じる榊が二股してたということに衝撃を隠しきれません。

榊さんが屑だったなんて。

子犬みたいな表情やしぐさがなんとも言えずキュンキュンしていたのに。
雨の日に城之内が妄想したあの榊が本物だったということなのかな。
成田凌こと榊の二股という展開は想像を超えていました。

成田凌の榊が二股してた屑男!?

成田凌こと榊が二股だったなんて、想像できませんでした。
ほんわかしてる二人だと思っていたのに。

城之内の控えめな性格でも榊さんが見ていてくれた!
って先週はうれしかったのになぁ。

あなたのことはそれほどを見ているとみんなひどいよねってなって。
人は見た目が100パーセント見てほっこりという流れだったけど、まさかの榊さんが二股…。
ショック受けた人多いはず。

人は見た目が100パーセント
[PR]放送翌日金曜日から見逃し動画配信開始
→ まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

成田凌 二股への反応

成田凌 二股がショックな人が多いはずと探してみました。

成田凌 二股はショックだったけど、さわやかにばらされちゃうと何も言えないかも。
城之内みたいに はい って言ってしまいそう。

成田凌 二股許す?

成田凌 二股でもさわやかだから許す、イケメンだから許すという意見もありました。

成田凌 二股許せる?ショック?

成田凌榊の二股はやっぱりショックだなぁ…
純粋にがんばっている城之内さんの気持ち考えると。
来週最終回。

救われることを願います!

人は見た目が100パーセント
[PR]放送翌日金曜日から見逃し動画配信開始
→ まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

タイトルとURLをコピーしました