24時間マラソン2017は土屋太鳳!?

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 芸能

24時間マラソンに土屋太鳳さんが出たら24時間テレビ見るかもしれないです。

土屋太鳳さんというと、オールスター感謝祭のマラソンでの激走が話題でした。
私は放送を見ていなかったのですが、見た人が

土屋太鳳のマラソンすごかったんだよ

と教えてくれました。
市民ランナーでもある私、マラソンが話題になると気になります。

24時間マラソン2017は土屋太鳳!?

土屋太鳳さんは春ドラマに出演中。

兄に愛されすぎて困ってます
というドラマです。

24時間マラソンは日テレに何かしらの関わりを持った人が選ばれます。
ドラマで関わっている土屋太鳳さんなら選ばれてもおかしくないのかなと思いました。
感謝祭のマラソンを見ていない私は、土屋太鳳さんが走る姿を見てみたいです。

でも、無理しない程度で走ってほしいです。

24時間マラソン2017の発表がない

5月も終わろうというのに、24時間チャリティーマラソンの発表がいまだにありません。
24時間マラソンのランナー選考が難航しているのかもしれません。

今年は24時間マラソンがないとしたら、早々に発表しているはず。

2016年の林家たい平さんのときは、子どもと一緒に笑点を見ていました。
そして24時間マラソンも時々ですが見ていました。
師匠の為に走る姿はすばらしかったです。

夏に24時間マラソンを走るとしたら、もう練習は始めていないと走れない。
だから、マラソンを走れそうな土屋太鳳さんがやっぱり候補にあがってきてしまいます。
土屋太鳳さんに走ってほしい、という私の希望も込めての予想です。

まとめ

24時間マラソンのランナー発表がこんなに遅かったことがあるのかな。
ランナーのことを思うと本当に厳しい日程です。

タイトルとURLをコピーしました