藤井四段の青いリュックは廃盤になっていた

リンクに広告が含まれているものがあります

藤井四段 話題

藤井四段がいつも持っている青いリュックが話題です。
青というか水色のリュックですね。

対局のときにいつも藤井四段の傍らに置かれているリュック。

リュックを選ぶところが14歳らしいなぁと思います。
社会人になると、公の場ではボストンなどになっていくのかなと思うからです。

6月12日のビビットで特集されていました。

藤井四段の青いリュックのブランド

藤井四段がいつも持っているリュックはカリマーというブランドのリュックです。

カリマー

イギリスブランド
1946年創設アウトドアブランド

語源はCarry More
もっと運べる

カリマーのどのモデル?

プレストンというモデル
プレストンデイパック 約1万円

もともとは自転車用バッグだったが、現在では登山用バッグとして愛用されている

残念ながら現在では廃盤のモデルだそうです。

藤井四段のリュックの中身

ひふみんこと、加藤一二三さんが語っていました。

リュックの中身は
扇子
チョコレート
が入っていたらしいです。


karrimor / カリマー デイパック イクリプス 27L/ eclipse 27(リュック リュックサック バックパック 山ガール ファッション 登山・トレッキング)【あす楽_土曜営業】送料無料 ポイント10倍

藤井四段がリュックを持って対戦する次の相手

藤井四段が連勝記録を伸ばすときに山場となるの
瀬川晶司(せがわしょうじ)五段
サラリーマンからプロ棋士になった異色の経歴を持ちます。

かなり相手のことを分析してくるということで、藤井四段のこともがっつりと分析すること必至。

藤井四段がどのような対局で向かっていくのか。
新記録を打ち出すことができるのでしょうか!?

記録が作られなくても十分にすごいです。

28連勝をかけて6月21日澤田真吾六段と対局

→ 澤田真吾六段が藤井四段連勝を止める?

藤井四段勝利で28連勝!

→ 藤井四段29連勝へ増田四段と対局

タイトルとURLをコピーしました