中井りか 総選挙2017順位速報

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

中井りか 総選挙2017順位速報では83位とスロースタートとなりました。
NGT48でセンターをつとめる中井りかが83位となったのは意外でした。
おぎゆかの1位はもっと驚きでした。
北原里英さんの順位はさらに…

NGT48メンバー全員にがんばってほしいです。
その中でもセンターをつとめる中井りかさんの総選挙の順位速報が気になるところ。

中井りか 総選挙 速報順位は83位

中井りかさんの総選挙順位速報は83位。センターでありながら低調なスタートという印象です。
新潟に住んでいるというだけでNGT48が気になってしまう私。
メンバー誰でもいいから躍進をしてほしいと思っています。

中井りかさんの総選挙に関しては、NGT48のセンターということで特に気になります。

中井りか、北原里英、加藤美南、荻野由佳さんが今年は気になります。

中井りか 総選挙 速報を聞いて

中井りかさんの総選挙速報順位を聞いてやはり驚いたというのが感想です。
当然上位に入ってくるだろうと思っていたからです。

新潟県外出身ながら新潟のために頑張ってくれている、中井りかさんの総選挙はどうなる!?

中井りか 総選挙順位予想

中井りかさん総選挙速報では83位でしたが、最終的には順位がどうなるでしょうか。
予想としては、というか、希望としては、もう少し順位をあげてほしいところです。

控えめに、30位くらいには入ってほしいな。
もっと上位に食い込む可能性は大きいです。

中井りか 総選挙ポスター

中井りかさん総選挙速報では悔しい思いをしたのではないでしょうか。新潟NGT48の顔として、総選挙2017年での飛躍を願います。
中井りか 総選挙2017
最終順位は何位かな?

当日のテレビ中継を見守ります

総選挙結果 中井りか23位

タイトルとURLをコピーしました