スプラトゥーンイカクッションをヨドバシドットコムで買った

リンクに広告が含まれているものがあります

スプラトゥーンイカクッションパープル スプラトゥーン

スプラトゥーンのイカクッション、クリスマスのころに店頭で見かけて、娘がすごくほしがっていました。
しかし、クリスマス直前に店頭から消え、その後全く見かけなくなってしまいました。

アマゾンでは高値で取引中。

でも、お店で売ってないから、プレミア価格でも買うしかないかな、と思っていたら
ヨドバシドットコムで売っているのを見かけ、すぐに購入。娘の希望はピンクのイカクッションだったけど、パープルしかなくて残念。

ポチった翌日に届きました。早いっ!

スプラトゥーンイカクッションパープル

毎日一緒に寝ています。実はこのクッションをほしいといったとき、アマゾンのプレミア価格しか見つけられず、クッションに4000円て高すぎるとためらっていました。そこで、娘が不要になったおもちゃを中古ショップで処分したら買ってもいいよと言ってありました。
一生懸命片づけて2000円ほどになったので、購入を決意した次第です。

偶然ヨドバシドットコムで見つけることができて、ラッキーでした。
2016年3月現在、予約受付中となっています。すぐに購入できたのは、もしかしてラッキーだったのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました