逃走中 やらせ疑惑!カメラマンでばれるでしょ?

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 逃走中

逃走中なんてやらせでしょ?
カメラマンいればばれるじゃん。

と私の母。

確かに、逃走中で逃走者にはカメラマンがついて回っています。
カメラマンが撮影していれば、そこには芸能人がいるって普通は思いますよね。
でも、スルーしていく場面もたくさん見ています。

ハンターたち、絶対見て見ぬふりしてるよね、という疑惑も仕方ないかも。

ほんとはやらせなの?

逃走中 やらせ疑惑はカメラマンの存在から

逃走中がやらせであるという疑惑は、やはりカメラマンの存在が大きいですね。
絶対、見えないことはないはず。

ハンターから見えてるはずのカメラマンは、スルーされています。

これについては、これまたある噂を聞いたことがあります。

ハンターは逃走者を見つけない限りは追いかけない

というものです。
暗黙の了解で、カメラマンは黒子のような存在なのだと聞いたことがあるのです。
あとは、あちこちにカメラマンは待機しているので、いちいち追わない、といううわさも。

公式発表はないので、あくまで噂や推測ですね。

逃走中やらせ疑惑:簡単には見つからない逃走者たち

開始数分で全員確保された、ということになれば、番組が成り立ちません。
ミッションもいくつか発表され、いろんな芸能人がチャレンジしていますが、失敗に終わるということは少ないような。

ミッション成功するかどうか、ドキドキがおもしろいです。

ドキドキ感を演出するために、ハンターたちにある程度見逃すように指示が出ているのではないかと。
それは、もし本当であれば、やらせと言われても仕方ないかも。

しかし、これも公式発表もないし、あくまで推測や噂です。

逃走中はやらせなし!?ハンターの給料から推測

逃走中にはやらせがないのではないか、というのは、ハンターの給料からです。

ただ、これもうわさになってしまいますが…

ハンターの給料、日給は一万円とのことです。
テレビ番組に出演するわりには、安い、と思ってしまいました。

でも、ハンターとして出演し、確保するたびに二千円アップなのだそうです。
5人確保できたら、二万円の給料ですね!

だから、ハンターはガチで捕まえにいっており、やらせはないのではないかと思います。
だって、お金、ほしいですよね。

逃走中がやらせかどうか過去の動画から検証!?

逃走中、初期のころはガチっぽいです。
ルールもシンプルだし。

ミッションやストーリーが加わって、難しくなりました。

その分ドキドキもアップしておもしろくなっています。
過去の逃走中はFODで配信中。
簡単な登録で今すぐ見ることができて便利です。

レンタルショップへ出かけていく手間もなく、冬は特に便利。
雪が降ったら出かけるのが億劫ですし…

私は過去に延滞料金を千円近く払ったことがあります。

FODなら延滞の心配も返却の手間もなし!
ドラマもバラエティーもフジテレビの動画ならFOD!!

[AD] → 逃走中をFODで今すぐチェック!

タイトルとURLをコピーしました