ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ドラマ

金城一紀 小栗旬でBORDER2スペシャルドラマが決定しました。
金城一紀 小栗旬といえば、昨日終わったCRISIS。最終回はすっきり終わるかと思ったけど、全員が闇を抱えたままの最後となり、もやもやが残りました。

これが金城一紀のドラマ、らしいですが…

金城一紀 小栗旬のBORDERが人気だっただけにBORDER2も注目されます。

金城一紀 小栗旬でBORDER2いつ放送?

金城一紀 小栗旬でBORDER2というのは決定したのですが、放送日についてはまだ未定だそうです。
年内に放送ということで発表されています。

青木崇高
波瑠
遠藤憲一

の出演も決定しています。
波瑠さんというと、今あなたのことはそれほどを見ているのですが、いつもと違う役どころで嫌いになってしまいそうな人物を演じています。
見ていていやだなって思ってしまうということは、演技がすごいってことですよね。

楽しみです。

金城一紀 小栗旬でBORDERの終わり方

3年前放送されたドラマの最終回は、正義のために証拠を捏造するなど、正義と悪の境界線、BORDERで揺れ動く石川が、史上最悪の敵・安藤(大森南朋)をビルから突き落としてしまうという衝撃的な展開で終わっっています。

続編が熱望されていた中でスペシャルドラマが決まったということでファンからは歓迎の声があがっています。