青森で東京と同じくらいにポケモンアニメを見る方法

リンクに広告が含まれているものがあります

アニメ アニメ

青森県では東京よりも少し遅れてポケモンが放送されます。
テレビ東京放送後9日遅れの土曜日の7時半からの放送となっています。

青森県のほうが新潟県より早いですね。
私が住む新潟県では土曜日の午前9時半からなので…
でも、東京と同じくらいのタイミングでポケモンを見ることができています。

ユーチューブでもないし、知人に録画して送ってもらうわけでもありません。

青森で東京と同じようにポケモンアニメを見る方法

青森県でも、テレビ東京で放送と同じ週にポケモンをいち早く見る方法があります。
それにはインターネット環境が必要。

さて、東京並みに早くポケモンを見る方法は…

Huluに加入する

ということです。
Huluではコナンなどのアニメをたくさん配信しています。
その中の一つにポケモンサンムーンがあります。

テレビ東京でポケモンが放送された後のツイッターはいつもその放送に出てきたポケモンで盛り上がっています。
でも、青森での放送は少しあと。
地域差があることで少し悔しい思いをしてしまいます。

でもHuluで見ることができちゃいます。

青森でも早くポケモンを見る方法WiiUやVitaでも!

青森にいながら、ポケモン最新話を見ることができるHulu。
WiiUやPSVitaでも見ることができます。

パソコンやスマホ以外にも見る方法があるのが便利ですよね。

子どもたちはWiiUで見ることが多いです。
ゲームパッドでも見れるし、テレビでも見れます。

インターネット環境があれば登録してすぐに視聴可能。
深夜のドラマなども放送後配信されるので、こちらもいち早く見ることができますね。

↓詳細はバナーをクリック

→ Huluで見放題!

ポケモン動画2週間のお試し期間あり

ポケモン動画に限らず、Huluで配信されている動画はすべて見放題です。
追加で料金がかかることはありません。

他にもアニメがたくさんあります
銀魂
進撃の巨人
名探偵コナン
パズドラクロス

懐かしいアニメは
ヤッターマン
YAWARA

などなど多数配信されています。
Huluに登録して困ることというと、もっと動画が見たくて時間が足りないって思うことですね。

↓詳細はバナーをクリック

→ Huluで見放題!

タイトルとURLをコピーしました