ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

遠野なぎこさん情緒不安定で朝からテキーラ?


遠野なぎこさんが気になります。
金曜ロンドンハーツで人としてダメな女第一位に選ばれていたのを見たからです。
それまでは、名前をなんとなく聞いたことがある、という程度でした。
あの突き抜けたキャラはどこから来ているのでしょう?

遠野なぎこさんは情緒不安定?

人としてダメな女一位に選ばれた理由の一つに、情緒不安定すぎるという理由がありました。

2012年ころ、七味唐辛子を1日2本サラダにかけていたくらい辛いものが好きだったという遠野さん。しかし、その食生活を続けていけば余命7年と医者に言われて控えるようになったといいます。
2014年3月6日、いきなり!黄金伝説。で、人気10品を食べ尽くす4日間のウマ辛旅という激辛料理を食べる企画に出演。

かに料理のチリクラブで「ちょっと辛い」「久しぶりだからかな」とギブアップ。を見せていました。ギブアップしたことでメンバーから外されてしまうのではと「お金も何もいらないから、勘弁して下さい。帰りたい」と言って泣き出してしまったのです。食べるときに手が震えていたりということもあり、情緒不安定なのでは?という視聴者の疑問が生まれました。

遠野なぎこさんはアルコール依存症?

食事の際に手が震えていたということから、アルコール依存症なのでは?という声もあります。
2013年、お酒がらみで肋骨を骨折しています。お酒絡みで骨折したのはこれで5回目とブログで告白し、6月にアップした記事では一カ月以上コルセットを装着しているとのことでした。6月に放送されたアウトデラックスでは、お酒がらみで足を怪我したことを話しました。

そんなにアルコール飲むの?ということですが、朝からテキーラが飲むのをやめられないほどだそうです。
「朝起きたらすぐ冷蔵庫開けてテキーラ取っちゃう。だからいっつも具合悪い」
と本人がテレビ番組で告白。

テキーラ、飲んだことありません!
心が不安定なことを何かに頼って安定させようとしているのかもしれません。

まとめ

遠野なぎこさんは情緒不安定でアルコール依存症、というイメージ
実際に情緒不安定でアルコール依存症であるかどうかは、もっとテレビで見てみないとわからない

私が今まで遠野さんのことをよく知らなかったために、情報が少ないです。
公式ブログでは、同じ悩みを持っている人の相談に乗っていたりとご自身の経験を生かした活動をされています。
自分にまじめなかたなのかもしれません。