貴族探偵は正宗是正(まさむねこれまさ)?

リンクに広告が含まれているものがあります

貴族探偵 政宗是正 ドラマ

まさむねこれまさって一体なんなんだろう?
貴族探偵が切子から受け取ったメモに書かれていたのは
正宗是正
政宗是正
まさむねこれまさ

でした。高徳が2回ギリに聞いたけど

お答えできません

と答えられてしまいました。
まさかのギリが鈴木で切子に関わっている!?
先週は鈴木が気になって、今週はまさむねこれまさを一週間気にし続けて過ごさないといけない…
まさむねこれまさって貴族探偵のことなの!?

貴族探偵は政宗是正(まさむねこれまさ)という名前?

貴族探偵が政宗是正(まさむねこれまさ)という名前というのは安易な推理すぎる気がします。
私でも想像できる結果ではないはず。

となると、政宗是正ってどういう人の名前なんだろう。

切子はこの名前に見覚えありますかと貴族探偵に聞いていました。
ということは何かの名前ということで間違いはなさそうですが
いったい何の名前なんだろう。

追記:政宗是正だった・滝汗
勘違いしたままこの記事アップしてしまいました。
申し訳ありません。

貴族探偵は政宗是正の秘密を知られちゃまずい!?

相葉雅紀さん演じる貴族探偵は政宗是正と書かれたメモ書きを焼いて処分しました。
そして鈴木だけに切子はどう思うかと聞き、確実に殺せとか…。

怖い!

相葉雅紀さんはいい人なイメージだったので、平和な感じで貴族探偵も流れていくのだと思っていたけど、まさかのダークな御前様になっていくとは。
まさむねこれまさ、誰の名前なんだろう。

政宗是正(まさむねこれまさ)の真実に迫っているツイート

すごい洞察力のツイートがありました。
ここまで見ているとはすごい。
全然気になりませんでした。

政宗是正の真実に迫っているかも?

カルテットの時間軸のずれが話題になったことがありましたが、関係者のミスが原因でドラマのストーリーには関係ありませんでした。
今回の政宗是正の筆跡はどうなんだろう。

→ カルテットの時間軸のずれ問題

まさむねこれまさが貴族探偵の正体?

原作と違う展開となっている貴族探偵月9ドラマ。
原作ファンのかたも楽しめているそうです。

いったいまさむねこれまさって誰?
あのメモを渡した先輩の意図は何だろう。

高徳がギリに、まさむねこれまさについて聞いていたことによって、高徳が探しているということもばれちゃっているのかな。
鈴木、いったい正体はどんな人物なのだろう。
謎ばかりです。

貴族探偵7話は鈴木と再現VTRのおもしろさと

貴族探偵7話の動画があればもう一度見たいと思いました。
推理がどんどん進んでいったし、広末涼子さんと森口瑤子さんの演技もよかったし、使用人の田中と山本の再現VTRもいつも以上におもしろかったです。

昔の鼻形も登場したし。

展開が早すぎて少し追いつかなかった感じがしました。

貴族探偵7話動画でまさむねこれまさの謎を解く!

貴族探偵をもう一度みるならTVerで見る方法があります。
でも、CMが入るのが少しわずらわしくて…
TVerのCMは飛ばすことができないのです。

フジテレビオンデマンドプレミアムなら貴族探偵見放題!
Yahoo!IDでログインしてFODプレミアムコースに登録で初月無料
決済方法はYahooウォレットとなります。

御前様や政宗是正・まさむねこれまさの秘密を探るには一話から見ないとわからないかも…

[PR]FODプレミアム無料!?

最近の貴族探偵は次回の予告が気になりすぎます。

フジテレビ系ドラマ 貴族探偵 オリジナルサウンドトラック [ 末廣健一郎 ]

政宗是正は貴族探偵かそれとも何かの手がかりか!?

タイトルとURLをコピーしました