芸能

芳村真理と真矢ミキのトーク|ビビット11月14日

2017/11/15

芳村真理さん、ビビット11月14日に登場。

82歳とは思えないスタイルでした。
スズキの車を運転し、コンビニはセブンイレブンが一番好きだと語る芳村真理さん。
夜のヒットスタジオ、懐かしいなぁ。

芸能界にいる人たちって、年齢を感じないひとが多いです。
美に気を使っているのだなぁって。

芳村真理と真矢ミキがビビット特集でGUへ

日本人初のビキニスタイルを披露したという芳村真理さん。

入ってみたかったというGUへ。

私が住んでいるあたりで、あんな80代の人いないですね。
芳村真理さんがGUにいたら、目立って仕方ないです。

GUで三万円を超える爆買いをした二人。

レジに提示された値段を見て、安い!と感動していました。
GUで三万て、高い…

私が一番驚いたのが、GUのセルフレジ。
レジの下の棚に商品を入れるだけで会計が進みました。
スキャンなしで入れるだけ!

あれ、新潟にもあるかな…

芳村真理と真矢ミキがリンガーハットで盛り上がる

洋服を爆買いしたあと、リンガーハットへ。

真矢ミキさん、皿うどんが好きで、最近もブログに書いたところだったという。
芳村真理さんも皿うどんが好きだということで、嗜好が似ている二人です。

最後は、料理の鉄人坂井シェフのお店へ。

そこで語ったのは、引退と復帰について。
芳村真理さん、ずっと走り続けてきた中で、夜のヒットスタジオが終わり、休もうと思ったのだそう。

今、芳村真理さんが真矢ミキさんとトークしているのもそうだけど
テレビに出ている人たちとお仕事をするのは刺激がある、おもしろいのだそう。

80代とは思えない、はつらつとした姿の芳村真理さん。
心も外見も美しかったです。

ビビットで紹介していたのはこの本です。

一生美しく。 今からはじめる50の美習慣 [ 芳村真理 ]

-芸能