ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
千眼 美子

清水富美加さん突然の出家で騒動となりました。自身が名付けたぺふぺふ病という症状で悩んでいたとも言われています。
ぺふぺふ病の原因となるような出来事が清水富美加さんの周辺でたくさん起きていました。

清水富美加さんのハードな一年とは?

カナブーンめしだと不倫の末破局

出家騒動勃発から間もなく出版された著書で、好きな人がいたと発覚しました。その相手がカナブーンのメンバーである飯田祐馬(めしだゆうま)さん。
既婚者であることを隠しながら交際をしていました。

2014年4月に一般人女性と入籍

2015年6月から清水さんと交際

2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け謝罪

2016年1月まで交際

その後、飯田祐馬さんは妻・妻の両親に謝罪し、夫婦間では解決している出来事だそうです。
交際相手が既婚者であることで不倫となり、ベッキーさんの件が大きく報道され破局。そのベッキーさんのかわりに、にじいろジーンに出演することになるとは、メンタル打ち砕かれそうです。

清水富美加に好意を抱いていた高畑裕太が犯罪者に

メレンゲの気持ちだったと思います。高畑裕太さんが出演している際に、VTR出演した清水富美加さん。やたらと距離が近いのだとコメントしていました。そして、高畑裕太さんのことは好きではありません、他に合う方がきっといるはずとの内容のことを語っていました。

そんな高畑裕太さんが、女性に暴行したとして2016年8月23日逮捕されました。

フォーゼで共演した冨田真由が刺される

月給5万円だったという噂の清水富美加さんが出演していたのが、仮面ライダーフォーゼ。ヒロイン役でした。
子どもがドはまりしていた仮面ライダーフォーゼは、私も毎週欠かさず見ていました。

あの元気いっぱいなイメージの清水富美加さんが出家とは、あの当時想像もできませんでした。

その仮面ライダーフォーゼにも出演していた冨田真由さんが、待ち伏せしていたファンに刺されるというショッキングな事件がありました。一時は意識不明との報道でした。

このツイートで書かれているイベントに出演する前に刺されています。

冨田真由さんのツイッターに執拗にコメントしていた容疑者。とても怖かっただろうと想像します。
仮面ライダーフォーゼ出演のタレントに不幸が続発していると言われています。
フォーゼの呪いとも。

でも福士蒼汰さんは絶好調ですよね!

清水富美加の父自己破産で借金5000万円か

清水富美加さんの父は11月に自己破産し、幸福の科学が借金肩代わりかと言われています。

清水富美加さんは、反抗期に迷惑をかけた父への恩返しとして1月に金沢旅行へ出かけています。
行きだけですが、グリーン車で。

帰りの新幹線ではハイボールで乾杯。「すごく楽しかった。また一年がんばろうと思えた」と言ってもらえて、安心しました。来年は帰りの新幹線もグリーン車にできるように、これからもがんばります(笑)!

http://news.mynavi.jp/articles/2016/05/13/shimizu-fumika/001.html

まとめ

どんな人でも心が折れそうな出来事がたくさん巻き起こっています。
ただ、それを解決するのが周囲の人たちではなく、宗教だったということが複雑。

洗脳上等!と言っているそうですが、いつか気が付くときがくるのでしょうか。
または、このまま出家した道を突き進んで、幸せを得るのでしょうか。

若くして、しかも売れているときに、出家というのは、やはり衝撃的でした。