母になる日テレドラマに息子役でみちえだしゅんすけ大抜擢

4月から放送の母になるというドラマで息子役に道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さんが大抜擢です。

母になるへの出演が決定したときには、飛び上がるほど喜んだそうです。連続ドラマだし、沢尻さん主演ということで話題性も十分。決まったら喜びますよね。

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)

2002年7月25日生まれの関西ジャニーズJr.メンバー
ニックネームはしゅん

活動開始は2014年。

ジャニーズに入ったきっかけ

山田涼介さんに憧れ、金田一少年の事件簿がきっかけだそうです。

活動経歴

2015年3月 大阪松竹座『春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshow』~コンサート初出演
Sexy Zoneバックダンサー
A.B.C-Zバックダンサー

母になる日テレドラマに息子役大抜擢

バックダンサーなどでステージ経験を積む中での、日テレドラマ母になるに息子役で大抜擢された道枝駿佑さん。
沢尻エリカさんが母親役であるということで注目が集まるドラマです。

母になるで道枝さんはどんな役

母になるのドラマの中では、沢尻エリカさんの息子役、幼少の頃に誘拐された過去を持つ設定です。
誘拐されたのち、生みの親ではなく別の母親に育てられ、9年の時を経て実母である沢尻エリカさんと再会するという話。

ジャニーズで先輩の中島裕翔さんとの共演も楽しみです。

まとめ

道枝駿佑さんについてはまだまだ知らないことがたくさんです。
きれいでととのった顔立ちで、まだかわいらしさも残っていて人気が出そう。
今年は関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!出演も決定しており、飛躍の年となるのではないでしょうか。

ドラマの展開とともに道枝駿佑さんの活躍にも注目です。

→ 道枝駿佑コウ役の演技に厳しい評価

タイトルとURLをコピーしました