ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ドラマ関連

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子がスペシャルドラマ決定!
そしてうれしいのが、ひよっこでみね子の母・美代子を演じている木村佳乃さんが出演決定したということです。
動画で全話チェックしてみようかな。

実は地味にスゴイ!ってタイトルは聞いたことあったけど見たことがありませんでした。
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子は
2016年10月期の水曜ドラマとして日本テレビで放送されていたドラマです。
日テレ10時というと、現在は母になるを放送している枠ですね。

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子今から全話一気見する方法

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子の再放送がない限りは家で見ることはできません。
DVD借りに行くのも面倒…。
うち、一番近いレンタルビデオ店まで車で15分くらいかかります。

DVDレンタルして、また返しに行って、となると面倒です。

そこで、我が家ではHuluを利用しています。
新潟県はほとんどのテレビを見ることができるのですが、深夜放送などは放送が遅れることもしばしば。
子どもたちがみているポケモンも東京よりも遅れての放送。

でも、Huluなら早く見ることができます!

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子Huluがおすすめな理由

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子がスペシャルドラマとして放送される前に動画を見ておけばスペシャルドラマがさらに楽しいです。
Huluでは全話見放題で動画を見ることができます。
Huluがおすすめな理由は

スピンオフドラマがあるから

です。
10分程度のスピンオフドラマが3話アップされています。

母になる、フランケンシュタインの恋など現在放送されているドラマの動画も全話見放題。
購入するのは手間ですが、いつでも動画見放題だとうれしいです。

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子動画視聴YouTubeがだめな理由

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子の動画を見るならYouTubeで探せばいいと思うかもしれません。
しかし、YouTubeにドラマの動画をアップするのは違法です。
画質も悪いですし、著作権侵害で消されていることも多いです。

Huluならパソコンやスマホでの視聴も可能。
私はPSVitaやWiiUで視聴することもあります!

月額1000円程度でたくさんの動画を視聴できて便利ですよ。
最初は無料期間だけ使って解約しようと思ったのですが、便利だったので継続しています。
無料期間で解約しても月額料金の請求をされることはありません。

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子スペシャルドラマに木村佳乃!

石原さとみ主演で昨年10月に放送された日本テレビ系連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』が今秋、スペシャルドラマ『地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子』として復活することがわかった。菅田将暉、本田翼、岸谷五朗をはじめとした連ドラでおなじみのレギュラーメンバーに加え、ゲストとして木村佳乃、佐野ひなこらも出演することが決定した。