スプラトゥーン

スプラトゥーンBGMレコーディング風景

YouTubeの任天堂公式チャンネルにスプラトゥーンの音楽レコーディング風景がアップされています。音楽だけを聴いていてもテンションがあがりますが、映像を見たら、当たり前のことだけど本当に演奏しているんだなぁ、かっこいいなぁと思いました。
シオカラーズの二人の歌声、機械で作っているのかと思ったけど実際に歌っているのですね。最近カラオケにも出たみたいだけど、適当じゃなくて歌詞があるのかーと感動。
アオリとホタルの中の人はイカ(以下)のとおり。
[box color="pink-cream" title"] アオリ keity.pop
ホタル 菊間まり
[/box] アオリとホタルはいとこ同士の設定らしいです。

スプラトゥーンが好きすぎて、サントラを買いました。車できいています。家では娘が時々きいています。テンションあがるんですよね~。今は天気が悪くてなかなかマラソンできませんが、春になったら、スプラトゥーンのサントラききながら走りたいです。街中で妄想スプラトゥーンです。

どの曲も好きだけど、50秒くらいのところの音楽が好きです。

最近のスプラトゥーンは負けすぎて、現在いろいろなブキに挑戦中のウデマエB+な私です。今まではずっと赤ZAP(N-ZAP89)だったけど、今はロングブラスターカスタムを使うことが多いです。スプラシューターコラボもなかなかいいのですが、狙いさえ合っていれば一撃で倒せるし射程も長いのでロングブラスターカスタムが私の立ち回りには合っているようです。

ガチホコのときは、少し離れた場所からホコを持った人の進路を予測してボムを投げると防御しやすいので気に入っています。スペシャルのダイオウイカを発動するのですが、強い人だと正面から撃たれて前進できず、よけることもできず、スペシャル終わりに撃たれてさようなら、というパターンが増えてきました。悲しい・・・。

ちなみに、ウデマエはB+で、ランクは50です。もうランクがあがりません。レベル50だ、強そう~と思われたらとてもはずかしいです。昔は、レベル50だと一緒のチームになってほしい!と思っていましたので。うまくないのにレベルばかりあがって、困ってしまいます。はぁ~、がんばろう。

-スプラトゥーン
-, , , ,