ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

アンジェロこと片桐安十郎のビジュアル公開解禁です。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章は、2017年8月4日公開予定の映画です。
史上最低の凶悪犯と言われるアンジェロ(片桐安十郎)、山田孝之バージョンの完成。

アニメの実写となると、いつも問題になるのが再現度。酷評されることが多いように思います。

私自身、アニメの実写で、いいなーと最近思ったのが、ドラマ銭形警部の鈴木亮平さん。
映画の実写版ルパン三世もみたのですが、銭形警部役の浅野忠信さんもよかったですが、鈴木亮平さんの銭形警部がはまりすぎて。
人気があるアニメで再現も難しいだろうに、俳優さんて大変ですね。

さて、実写版ジョジョはどうなのでしょう。

ジョジョの奇妙な冒険をほとんどみたことがありません。
アニメもみたことがないし、原作もみたことがない。ジョジョは男子にとても人気があったけれど、あのタッチの漫画は苦手なので読みませんでした。

再現が難しいのがアニメの実写ですが、厳しい意見のようです。
まだ動いているアンジェロ山田バージョンをみていないので何とも言えないですね。

原作とは違った新しい魅力がでていたら、きっと高評価。

山田孝之さんには期待がかかります。
いろいろな役をこなしてきた山田孝之さんなら、きっとやってくれるはず。

それにしても、山田孝之さんを見ると、いつもちゅらさんを思い出してしまうのです。
ちゅらさん、おもしろかったなぁ。