ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

すみれさん引退説を本人が否定です。

すみれさんは石田純一さんと松原千明さんの娘で、突然芸能界と距離を置いていたことで引退説が浮上しました。
ジャスティンビーバーの件が引き金となり引退するのではという噂があったのですが、本当はどうなのでしょう。
すみれさん本人が語りました。

すみれ引退のきっかけはジャスティンビーバーと松原千明?

すみれさんがあることで病んでしまい引退の危機にあると報道されていました。出演予定のものをキャンセルしたり、ボートレース振興会のCMキャラクター降板などが相次ぎました。
休養のためということで松原千明さんが住むハワイへ行ったことなどで、引退するのではという憶測が。

すみれ引退のきっかけがジャスティンビーバー?

一番報道されていたのが、インターネットでの誹謗中傷をうけて精神的ダメージを受けたということです。
インターネットでのどんな誹謗中傷を受けた?

ジャスティンビーバーのライブをVIP席でみたすみれさん、インスタグラムに写真をアップしたのですが、一緒につけたハッシュタグはいくつかあったのですが、


#口パク


#やる気のなさ

というものがありました。口パク、やる気のなさというタグをどのような気持ちでつけたのかはわかりません。もしかしたら、やる気のなさというのはすみれさんの状況をあらわしたものかも。でも、口パクというキーワードは明らかに歌手へ向けたもの?
このハッシュタグがジャスティンビーバーのファンから批判を受けるきっかけとなりました。

該当する投稿は削除されています。

すみれさん引退のきっかけが松原千明さん

ジャスティンビーバーの件で誹謗中傷を受けたあと、すみれさんの母親である松原千明が体調不良で倒れたことにショックを受けたという話もありました。
松原千明さんが自殺未遂をしたとの報道もありました。すみれさんの父親である石田純一さんは女性セブンの取材に松原千明さんが一時

私なんか死んだらいいんだわ!

と言って、おかしくなっていたのは事実ですと語っています。事実かどうかはわかりませんが、何かのきっかけで大きなショックを受けて休養をすることになったということのようです。

すみれ引退について本人が語る

女性自身の取材にすみれさん本人が引退説について語りました。

ジャスティンビーバーの件について

すみれさんがインスタグラムに投稿したコメントに誹謗中傷を受けたことで休養することになったのでは?という疑問に以下のように答えています。

忙しい毎日でリフレッシュしたいという理由で、ジャスティン・ビーバーのことで私が精神を病んでハワイに帰った、ということは決してありません

松原千明さん自殺未遂が引退のきっかけ?

女性セブンで松原千明さんが自殺未遂と書かれていたことに対しては

母が心身ともに疲れて『死にたい』と言っていたとか……。そんなことはまったくありません。母もとても元気ですよ!

とのことです。

まとめ

引退説にまつわる、ジャスティンビーバーの件と松原千明さんの件について取材に応じたすみれさん。
なぜ仕事をキャンセルして休養するに至ったのかについては、今回はわからないままでした。

ナチュラルな笑顔が魅力のすみれさん。
体調に気を付けて、突然のキャンセルで周囲を驚かせないよう、これからも頑張ってほしいです。