真木よう子 歯並び木10ドラマで気になった?

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

真木よう子 歯並び悪い?

真木よう子さんの歯並びが気になった場面がありました。
女優さんはみんなきれいにしている人ばかりだったので珍しいなぁと。
でも、それはそれ、ドラマおもしろかったです。

ガサツな主婦の設定だけど、私もああいうとこあるなぁって。

真木よう子 歯並び変?

真木よう子さんの歯並びが気になるというツイートを見かけました。
木10ドラマセシルのもくろみ放送中です。

真木よう子さんの名前がトレンド入りしていて、何だろうと思ったらドラマ出演していたからでした。
ざっくりいうと総菜屋の主婦が読者モデルになったという話でした。
真木よう子さんきれいなので、そこらの主婦って雰囲気はしないですけどね…

普通にいたらオーラ放っていそうです。

真木よう子の歯並びについての意見

真木よう子の歯並びすごいな

真木よう子さんの歯並び気になる

真木よう子の下の歯並び気になる

真木よう子さんの歯並びの意見としては、下前歯の歯並びが気になるというものが多かったです。
ドラマでも確認できましたが、左側の歯並びが少し乱れていたかな。
すごい、というわけではない気がします。

俳優さんはみんな歯並びがきれいすぎて、慣れてしまっているからそう見えるかもしれません。

真木よう子の歯並び 画像

真木よう子さんの歯並びがわかる画像がアップされていました。

真木よう子さんの歯並びがまた魅力の一つになっているという意見も。

自然が一番!

真木よう子さん主演セシルのもくろみ
FODで配信中!

[PR]

→ FODを試してみる

昼顔、コードブルーなど話題作も配信中です。

タイトルとURLをコピーしました