ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ関連記事

あかね荘大家の富 ひよっこ58あらすじ6月8日


大家の富(とみ)が初登場。キャラ濃いめでしたね!

あかね荘での暮らしがいよいよ始まります。
奥茨城、乙女寮、次のステップあかね荘。
キャストが発表されたときには、乙女寮が終わってしまうさびしさと、あかね荘のスタートでわくわくする気持ちが入り混じりました。

あかね荘のメンバーも個性的な感じがしたし、今後も楽しませてくれそうです。
みね子に恋の予感もするし。

スポンサーリンク

あかね荘大家の富(とみ)がすごい

あかね荘来ました!
キャストが発表になってから、乙女寮との別れのさびしさと、あかね荘が始まるわくわくとが入り混じっていました。
そして先週の予告で出てきた、あかね荘大家の富。

インパクトあるビジュアルでしたよね!

大家さんが今後みね子にどのように接してくれるのか。
鈴子と仲がいいと言っていたので、いい人に間違いないです。

鈴子と友達のとみ

富さんは鈴子の友達。
鈴子は落ち着いた雰囲気だと思っていたけど、昔話を始めたら止まらなかったり、富の部屋の戸をドンドンとたたいたり。
ちょっとイメージと違う雰囲気でした。

勝手に夏ばっぱのイメージを重ねていたからかもしれません。

あかね荘のキャラクター、キャストも個性豊かなメンバーで楽しめそうです。
でも、乙女たちのわちゃわちゃもなつかしいなぁ。

ひよっこ58話あらすじ6月8日

無事にすずふり亭のホールで働けることになったみね子(有村架純)。鈴子(宮本信子)が新しい住まいとして店の裏にあるアパート「あかね荘」を紹介してくれることになった。翌日、親代わりを買って出てくれた愛子(和久井映見)と一緒に、再びすずふり亭を訪ねるみね子。お礼の挨拶も早々に、鈴子は2人をあかね荘へと案内する。かつては赤坂一の美人芸者だったという大家の富(白石加代子)は超個性的な人物だった。

スポンサーリンク

→ あかね荘キャスト

ひよっこ58話キャスト

有村架純
佐藤仁美
やついいちろう
磯村勇斗
和久井映見
佐々木蔵之介
白石加代子
宮本信子

→ ひよっこネタバレあらすじ

スポンサーリンク