ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

misonoさんが今年中に婚約するとバイキングでぽろっと語っていました。
バイキング6月5日放送の途中、薬指に指輪してるんだって?と聞かれてあっさりと答えたものになります。

misonoさんいろいろあったけど婚約まで進んでいるようでおめでたいですね。
今日のバイキング出演したmisonoさんは落ち着いていてよかったのではないでしょうか。

misono今年中に婚約するし

misonoさんがぽろっと語りました。

今年中に婚約するし

坂上忍さんがmisonoさんに薬指に指輪してるんだって?と聞いた後の言葉です。
はい、してますよ、とあっさり認めていました。

彼とおそろいであること、値段は一万円とか一桁のものだということ。

misonoと婚約?噂の彼とは

misonoさんと婚約するかもしれない彼はドラマーのNosukeさんかな。
と思って調べてみたらすでに報道されていたのですね~
知りませんでした!

11歳からドラムを始めたNosukeさんてどんな人なのでしょうか。

misono婚約者Nosukeプロフィール

Nosuke(のすけ)
本名   中村真之介(なかむら しんのすけ)
生年月日 1989年7月16日
出身地  東京都町田市
所属   フラリッシュエンタテイメント
ロックバンド・HighsidE(ハイサイド)のドラム担当

misonoさんのほうが年上です。
今までも隠すことなく堂々と交際を進めていて、今回の婚約に至ったそうです。
misonoさんというと、イメージとして病んでいるというものが多いかもしれませんが、そうでもないかもしれないです。

今日のバイキングで、姉の倖田來未について、

私にも姉の倖田來未さんというかたがいらっしゃいますが

という発言がありました。
橋爪功の息子逮捕というニュースを受けて、misonoは二世じゃないけど、有名人の家族がいますが、一般的にやっていいことと悪いことの区別はつきますという内容の発言です。

独特な雰囲気を持つmisonoさんですが、まっすぐ生きているというのは伝わってきます。
コアはファンはいるはず。
ファンの為にがんばっているmisonoさんの婚約。おめでとうございます。