ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
CRIIS(クライシス)

CRISIS最終回の動画をFODで見ようと思ったら無料じゃなかった…。
と落胆する人が多いそうです。

無料じゃない、というのは、見放題ではないということです。
CRISISはTVerでの動画配信がありません。
TVerは無料動画配信サイト。そこで配信されないとなると、どこかのVODサービス、ビデオオンデマンドサービスに加入する必要があります。

録画してあれば問題ないのですが、うっかり忘れてしまったら…
CRISIS最終回の動画をFOD以外で見る方法についてまとめました。

CRISIS 最終回 動画 FOD無料見放題ではなかった!

CRISIS 最終回の動画が見たいからFODに申し込んで無料お試し期間中に見放題で見ようと思ったら違っていた!
ということがよくあるらしいです。

CRISISはカンテレの番組。
フジテレビのドラマではないので、FODでは見放題での配信がありません。

全話視聴するなら1500円、各話視聴なら300円です。

見逃し配信はFODというから申し込んだのにCRISIS見れなかった、ということにならないように気を付けてください。
では、CRISISの見逃し配信はないの!?

CRISIS 最終回 動画 FOD以外で配信しているVOD

CRISIS最終回を見逃して動画を見たいと思ってもFODは見放題じゃなかった、ではどうするか…

auビデオパスで動画を見る方法があります。

auユーザー限定となりますが、月額料金も500円台と他のサービスに比べて安いです。
毎月もらえるポイントを使うこともできます。

CRISIS 最終回 動画 FOD以外でポイント使ってみるには

CRISIS 最終回 動画 FOD以外であるの?
ということでauビデオパスを紹介しましたが、auユーザーじゃない場合はどうしたらいいの?となりますよね。
どのキャリアのユーザーでも使える動画配信サービスがあります。

もちろんCRISISも配信中。
FODと同じくポイントで購入する必要があるのですが、無料お試しで申し込んでも600ポイントもらうことができるため、そのポイントをCRISIS最終回に利用することができます。



無料お試し期間が31日間と長いのも特徴です。
シンゴジラなど話題の映画も配信中。

また、雑誌の読み放題、コミック配信、大人な動画(その他)も見放題。

月額料金がほかのサービスと比べると高めですが、配信されている動画が多いのが特徴。
雑誌をたくさん読むかたならお得なサービスとなります。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

以上、CRISIS最終回の動画をFOD以外で視聴する方法についてでした。