ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
CRIIS(クライシス)

CRISIS(クライシス)第一話で、小栗旬さんが部屋へ入る際に指紋認証して入っていました。指紋認証のあとに、テンキーでパスコードを打ち込んでいたのですが、一度目と二度目ではパスコードが違っていたように見えました。

指紋認証に時間がかかりすぎるなぁというのもちょっと不思議でした。iPhoneの指紋認証と比べてはいけないのかもしれないけど、触ったすぐあとにロックが解除されます。でも、クライシスでは少し時間がかかっていました。
時間がかかっているのは、それだけ細かいところまで指紋を解析して認証しているのかもとか思ったり。

それで、何気なくポチポチ押していたテンキーでしたが、一度目と二度目では手の動きが違っていたように感じました。
録画もしていたので、見直してみたところ、やっぱり違っていたようです。

パスコード一回目
59592486

パスコード二回目
59592684

これは、他の人が同じ番号で侵入してしまわないように、二か所で違うパスコードを設定しているのか、それとも、ただ間違えただけなのか…。
今後はいちいちパスコード解除の場面など出てきそうにもないし、謎のまま終わってしまいそう。

使ってたスマホが印象的にうつっていたのも気になります。
スポンサーがGalaxyなので、配慮してのことなのかもしれません。かっこよく使っていると、あの機種いいな!と思ってしまいます。

使っていたのは、CMでも流れていたGalaxyS7edgeだったかな。

画面大きくてきれいでした。
Galaxy8が出たら、それも使うのかも。
次のギャラクシーは画面がめちゃくちゃ大きいらしいし、爆発騒ぎもあって巻き返したいだろうし。

私はスマホに特にこだわりはないけれど、もう少し値段が安くなったら買うのにな。
あとは、ケースがたくさんあれば。ドラマではケースなしで使っていることがほとんどですが、10万円近いものを一度落として壊れるような状態で使う勇気が私にはありません。

お金持ちになりたい。

[PR]フジテレビ見逃し配信サービス

明日がCRISIS(クライシス)第二話。
一話完結のドラマなので、いつから見ても楽しめます。でも、アクションもすごいしもう見逃せないです。
カリシラット次回も炸裂する!?