高橋一生の洗剤は柔軟剤いらずでいい香りというだけで特定できる?

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

ぴったんこカンカンのゲストだった高橋一生さんが話題になっていました。信長協奏曲で高橋一生さんの魅力にやられてしまった私は気になります。第二の星野源などと言われるけれど、高橋一生さんは高橋一生さんだと思うのです。

特に、いい香りがするという洗剤の話や赤ちゃんの扱いに慣れているということで話題のようです。

高橋一生さんの洗剤は柔軟剤いらずというだけで特定できるか?

小林薫さんと同じ洗剤を探していたところ、洗剤三本セットをいただき、小林薫さんと同じ香りだったと喜んだ高橋一生さんが魅力的でかわいいと話題です。

ヘビースモーカーな高橋一生さんが使ってる洗剤、柔軟剤がいらないタイプだということですが、それだけでは特定が難しそう。

きっと、ドラッグストアなどに市販されている商品だったらかいだことのある香りだろうし、すぐに特定できたのではないでしょうか。
かいだことのない、いい香りの洗剤だったからこそ、小林薫さんでないとわからなかったのでは。

ヘビースモーカーだという高橋一生さんを感動させた洗剤とはいったい!?

高橋一生と同じ洗剤 予想1

サフェという洗剤が候補にあがりました。
ただ、これ3本セットが見当たりませんでした。

【最短即日出荷!】サフェ(safe)750ml【洗濯用洗剤・すすぎ1回・柔軟剤不要・肌にやさしい・ベビー服・安心・生分解100%・環境にいい・アレルギーの方に】fs04gm

レビューを読んでみると、いい香りがした、というものと、苦手な香りだった、というものがあります。
赤ちゃんにもやさしいタイプの洗剤です。
柔軟剤がなくてもごわごわしないという意見がありました。

高橋一生と同じ洗剤 予想2


ミューラグジャス【高級洗剤】3個 セット(洗剤 洗濯 柔軟剤 洗濯洗剤 液体 柔軟剤入り洗剤 せんざい 液体洗剤 洗剤セット 液体洗濯洗剤 フレグランス 柔軟剤入り 洗濯用 部屋干し 楽天 おすすめ 通販 口コミ 激安 @コスメ ミューアグジャス)10P03Dec16

商品説明に、セクシースウィートの香りとあります。これは感動しそうな香りの予感がします。
柔軟剤入り商品で香り長持ち

リピーターも多そうなこの洗剤が有力候補なのではないでしょうか。

赤ちゃんと高橋一生さんのツーショット

高橋一生さん、18歳下の弟の世話をしていたということで、赤ちゃんの扱いには慣れているそう。
赤ちゃんと高橋一生さんのツーショットはかなり癒されます。

黒目が大きいと童顔に見えがち。うちの次男も黒目の割合が多いんです。現在小学五年生ですが、いまだに幼い赤ちゃんのような顔をしています。
高橋一生さんも黒目の割合が多いように見受けられますので、そこもかわいい魅力の一つになっているのではないでしょうか。
もしかして、うちの子も高橋一生さんみたいになっちゃう!?
(ないな…)

まとめ

高橋一生さんの洗剤はミューラグジャスなのではないか
赤ちゃんとのツーショットが魅力的

タイトルとURLをコピーしました