結婚不適合者中居くんに坂上忍共感 バイキング3月15日

リンクに広告が含まれているものがあります

結婚不適合者だと公言する中居くんに坂上忍さんが共感を示しました。バイキングの番組内での言葉です。
アイドルって大変だよねということも。

年齢も

結婚不適合者中居くんに坂上忍がそう思っていたと共感

結婚不適合者だと中居くん自身が認めているそうですが、坂上忍さんも認める不適合者らしいです。

バイキングの番組内で


俺も結婚不適合者だと思っているけどその俺が不適合者だと思う

と中居くんについて語っていたのです。
一人暮らしの生活が長くなってくると、共同生活とか面倒になっちゃうのかな。
結婚してよかった、という話のほうが少ないかもしれないし、結婚にあこがれではなくて現実をみてしまうのでしょうね。

結婚のイメージがない男一位中居 二位は

バイキングに出演していたアンガールズ田中。過去のことについて語りました。


結婚できなさそうな男一位が中居さんだったときに、
二位だったことがあるんです

何にしても、ランキング上位に入るということは注目されている、知名度があるということ。
田中さん、うれしそうでした^^

中居正広武田舞香同棲報道

武田舞香さんは振付師として活躍されているかたです。

AKB48の振り付けや安室奈美恵のバックダンサーなどを務めた実力あるかた。
有名な人と付き合うと雑誌に暴露したりSNSにアップしちゃったりする人もいる中で、6年もひっそりとおつきあいしていたというところが、さすが中居さんだ、そして、中居くんが選んだ人だ、と思いました。

まとめ

中居くんの同棲報道、
みんながあたたかく見守っている様子です。

タイトルとURLをコピーしました