眠狂四郎 田村正和ver 放送日と無料動画について

リンクに広告が含まれているものがあります

映画 映画

眠狂四郎 田村正和出演のファイナルの放送日を確認です。

「眠狂四郎 The Final」は
田村正和主演の時代劇です。
私は田村正和さんといえば、古畑任三郎です。

今でもモノマネでよく見かけますね。
個人的に伝説のドラマです。毎週楽しみでした。

古畑任三郎、ではなく、眠狂四郎の田村正和さんもかっこいい。

眠狂四郎 田村正和ver 放送日

眠狂四郎 田村正和ver
眠狂四郎 The Final

放送日は
2018年2月17日土曜日
フジテレビの土曜プレミアムです。

21時00分~23時10分

と放送時間は少し長めだけど、地上波の映画って、どの放送を見てもカットシーンがあります。
CM入れなくてはいけないし、仕方のないことなのだろうけど
映画をたっぷり楽しみたいのに、カットされてるシーンがあるとがっかりですよね。

インターネット上でフル動画を視聴できるかどうか調べてみました。

眠狂四郎 田村正和 動画をフルサイズで探してみた

眠狂四郎、田村正和さんの動画をフルサイズで配信しているところはないか調べてみました。
土曜プレミアムで放送されるので、FODプレミアムかな?と思ったのですが…

検索しても出てきませんでした。
これは残念。

先週放送された本能寺ホテルはFODプレミアムで配信中ですが、眠狂四郎は検索しても動画がヒットしませんでした。

田村正和さんの出演番組は

  • 古畑任三郎
  • ニューヨーク恋物語
  • です。

    [PR] → FODプレミアムお試し登録へ

    さよなら小津先生もありました。

    眠狂四郎はヒットせず。
    ということは、あとでもう一度動画を見たいとなったら、しっかり録画しておかないといけませんね。

    眠狂四郎 田村正和 番組概要

    複雑な生い立ちを持ち、伝説の剣を操る眠狂四郎(田村正和)が、江戸にもどり自らの出生や運命に立ち向かう!『眠狂四郎 The Final』。そして今作で対峙(たいじ)する、最大の敵!その剣豪は、狂四郎と同じく円月殺法を使う妖術の使い手・加賀美耀蔵(椎名桔平)だった!!果たして狂四郎は最大の敵を前にして、自らの残酷な運命を切り開けるのか!?  狂四郎の育ての親とも言える空然和尚(中原丈雄)が何者かに斬殺され、江戸に戻ってきた狂四郎。幼い頃から慈しみ深く育ててくれた空然の死に狂四郎は言葉にできないほどの悲しみを覚え、幼い頃の記憶を思いおこす。そんな中、なじみの文字若(名取裕子)の家でくつろいでいると、瓦版屋の金八(八嶋智人)が血相を変えて騒々しく駆け込んできた。狂四郎に会いたいという若い娘がたずねてくるというのだ。文字若の家に現れた操(吉岡里帆)は、狂四郎をいきなり父上と呼び、狂四郎を絶句させる。

    眠狂四郎 田村正和 動画を忘れず録画

    眠狂四郎に限らず、見たい番組を逃さないためには、全番組録画対応のレコーダーが便利。
    あとでネットニュースなどを見て、見てみたいと思う番組や、ニュースなど、見逃しません。

    知人が持っているのですが、激しく便利でうらやましいのですが、うちのデッキまだ壊れてないし…

    買い替え検討しているなら、おすすめです

    ★東芝 REGZAサーバー DBR-M1007 TOSHIBA レグザ 3チューナー 7チャンネル録画が可能な全録対応ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 時短レグザサーバー 4K対応

    以上、眠狂四郎・田村正和さんの放送日と動画についてでした。

    タイトルとURLをコピーしました